my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2021年1月の営業カレンダー

今年も残すところあとわずか。

年末大掃除が半分も終わってないのに、雪が降り寒すぎてやる気が出ません。

f:id:myorganic:20201216083954j:plain

ほら、窓拭きがいのないお天気。。

皆さんのお家は、もうピカピカなんでしょうか⁉︎

 


さて、12月に入り『リーディングセッション』のご予約をたくさんいただいておりますが、

人様のリーディングをさせていただくと、「で?私はどうなのよ⁉︎」と振り返るきっかけは多く、それがまたこのお仕事の良いところだなぁと、常々感じています。

 

私たちは経験を通して身につけてきた身を守る手段が、時に自分自身を苦しめることがあります。

そこから逃れようとしたり、乗り越えようと頑張ってみても、なぜかどうにもできない時があるし、やる気すら起きない時もある。

 

超えなくてもいいから、とにかく前に進むこと。

それが何より大切なんだと思います。

 

今年は、どのくらい前に進めただろうか?と後ろを振り返ってみた時に見える、自分の足跡が、今のあなた自身だと受け入れていくしかないのですね。

ありのままの自分の姿が、自分の抱く理想の姿に遠かった時、いったいどんなことができるでしょうか。

 

少しの勇気を持って、それぞれの課題、目標を見つけるセッションは、ドキドキ楽しくもあります。

 

こんな調子で、バタバタとあっけなく年が明けそうですが、

2021年1月の営業カレンダーはこのようになっています。

◉年末年始のmy organicは、29(火)まで通常営業年明けは4(月)12:00〜営業とさせていただきます!
また、12/27(日)、28(月)、29(火)は、『自然栽培リンゴ』『有機JAS認証みかん』のお渡し日となっています!

◉1/10・11・12のフルーツのご予約は、4(月)13:00までにお願いいたします。

やけに剥きにくいみかんが時々、これぞノンホルモン。
今年のみかんは「例年に比べ格段に美味しい♪」とのお声がたくさん。