my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2020年2月の営業カレンダー

近年、関東での積雪があるあるになってきています。
しかし、スタッドレスタイヤの目がどんどん減っていくだけの冬ですね。笑

 

時折見える晴れ間に喜びながらも、やっぱり風は冷たいです!
首は冷やしちゃダメよ。

 

先日、だるまちゃん広場で不慣れなブレイブボードで外周を楽しんでいた娘が、
5分後にそれはそれはこの世の終わりなのかというほど地味に泣きながら凹んで戻ってきました。

 

聞くと、
突然目の前に中学女子グループの子達が現れ、その中の1人の子の足に引っかかって転んだそうです、、(どっちもちゃんと見てないんだからしゃーない)

 

お気に入りのスパッツは、直径2cmほどの穴んぽが空いてしまったものの、膝は軽く擦りむいただけ。

 

何を言っても「いや、したくない、居たくない、遊びたくない、行きたくない、帰りたくない」と、どうにもこうにも立ち直れずに、やっとこさ車に乗せて私はそのまま仕事へ向い、あれから3時間。。
長すぎるやろ〜。泣

 

久しぶりに出たわ。
問題からすぐ逃げ続けてしまう弱さ、立ち直りの遅さたるや。もーどーしましょー。笑

 

チャレンジする勇気はある☆んです。
ただ、一度失敗した後の再チャレンジする度胸が足りないんだなー。

 

皆さん、そんな時どうしてますか?

 

転んだきっかけで娘がしょげたので、予定が変更になり(せざるを得ない)他の人にも迷惑をかけてしまいました。
本当に、申し訳ない気持ち。

 

本人が悪かったにせよ、相手が悪かったにせよ、
今までこんなことは数え切れないくらいあったけど、
まさにこの前日、2020年は“ある新しいことへのチャレンジをしよう”と決めた矢先だったので、まぁーー母ちゃんも黙ってはいられませんでした。笑

 

私は、
「こんな時は、どうしたらいいと思う?」
「ぶつかる前にどうすればよかったと思う?」

その答えは2時間後に聞いてみました。
「わからん・・・」半泣

・・・(イラ〜)
これ以上言ってもあかん、こっちが泣きたい気分やわ。。

 

で、新たなチャレンジはしばし見送りつつ、娘のガッツを見ます!(そこでガッツ使う⁉︎笑)

さて、2月の営業カレンダーはこのようになっています。

f:id:myorganic:20200128143622j:image

寒い季節、セラピーはお休みとなりご迷惑をおかけしますが、リーディングエッセンシャルオイルなどでのパーソナル対応はできております♡
また、木曜土曜のカウンセリングご予約は変わらず承っております♪

 

今日も、早朝Worknoutで体温と代謝を上げてきました。
Sachiyoのスペシャルドリンクで、インフルエンザウイルスなんぞ、ぶっ飛ばします!

f:id:myorganic:20200128143651j:image

世界最高レベルの植物プロテイン率で、甘すぎず味がウソくさくないACO認定&USDA認定のオーガニックプロテイン

 

毎朝の朝食代わりに、
偏食気味なお子様の栄養補給に、
クレンズやリセットダイエットに、
もちろん運動前後にだってOKです♡

 

30代半ばともなれば筋肉は落ちやすくなります。
40代にもなれば、日常生活程度で筋肉が増えることはないでしょう。
何もしないで筋肉を、腸力を、免疫力を維持するのは至難の技なんです。

 

ただただ運動するだけではなく(運動脅迫)
ただただサプリやプロテインで“効率よく”なった気になるわけでもなく(栄養脅迫)

 

一人ひとりの生活(性格)習慣に合わせた飲み方とアレンジを身に付けたい方は、一度ご相談ください!

 

皮ごと食べれるほど安全だという『自然農法organicキウイ』

f:id:myorganic:20200128143721j:image

今年は、、硬すぎるやないか〜い。
わたくし、皮ごとは遠慮しときまして、スプーンでほじくりたいと思います。笑

 

スパッツの穴んぽは、縫いました。

f:id:myorganic:20200128143733j:image