my organicのブログ

organicな心理セラピスト

自覚を持って諦めない

必須ミネラル・微量ミネラルの回し方が上手にできるようになり、勢い乗ってビタミン活用とPFC栄養素も、ここぞとばかりに体内に取り込み身体の一部にしようと試みてくれているようです☆と、そんな気がしてなりません。

だって、膝の回復が早いのです♪

これはとっても嬉しい!あんなにヤバかったのに、全く違和感がなくなってきている♡

とは言え、自身のポンコツ具合体感したてホヤホヤだし、ここで調子に乗らない慎重派な私。まだまだあと1〜2週間はかけてじわじわと完全体に持っていきまっせ。笑

 

「へぇ〜、食事変えなくても、Mgモノごときでカラダ変わるんですか〜? 」

的な疑問。

自分に効果があるかどうかが気になる方は、カウンセリンのご予約を入れていただくか、個人的なご質問として有料アドバイスをご利用ください。

 

自覚症状のない大人、その自覚すらない大人、ストレスで過食とダイエットを繰り返す30代、疲れを持ち越す40代、先の見えない20代、お菓子いのちの子供、話の聞けない子供、男女差、シニア層、、みんながみんな同じようなことやってバランスの良い健康体にい近づける訳ではありません。

f:id:myorganic:20190115105423j:plain

『なるべくストレスをためないようにして規則正しい睡眠と、バランスの良い食事を心がけてくださいね〜』

なんとまぁ、ぼやっとした答え。こんな放り出し方…普通ですよねー。笑

 

一人に対して、多方面から知恵を絞り、その人にだけぴったりとくるような対策を練ることができないのなら、カウンセラーなんていりません。ね。

専門家、アドバイザー、医師、相談相手は誰でもいいんです。

あらかじめ決められたフォーマットに沿うだけの言葉じゃなくて、しっかりとパーソナルに向き合った言葉をくれる人。

そんな人が身近にいたら…何よりです♡

 

my organicでは、店内で10分ほどでできる『毛髪ミネラル検査』で、ご自分の体内のミネラル状態をバッチリ知ることができます。

なぜ?効果がないのか?

なぜ?繰り返すのか?

などの答え。必ず腑に落ちる面白い結果が待っていますよ。

 

ところで、また思い立って蕎麦、打ちました!

今年で3年目、ぜんぜん上手くならない。

モヤモヤする中、近いうちに再度トライするぞ〜っと思っていたら…。素晴らしいタイミングで、今庄のお客様が登場☆

しかも、噂のそば打ち名人(お父様)ではないですか〜!これはもう神が現れたとばかりに、早速質問です♪

聞けば云々…とにかく“水回し”が一番だいじなんだとか。それも第二関節から下だけを使うらしい。他にもコツを教えていただき、、

う〜ん、早く打ちたいっ。笑

 

激しく不揃いの蕎麦だけど、お口の中は楽しいよ♪

f:id:myorganic:20190113185916j:plain

ビタミンB1・B2・ナイアシンも豊富な蕎麦は疲労回復に効果的なんですよ〜!って、んなもん、たった1食分たべたくらいで疲労回復するかっつーの♪笑

“美味しいもの”を食べようとするより、“美味しくものを食べる”と心も元気になりますよ♡