my organicのブログ

organicな心理セラピスト

発注あるある

今週末、雪、降るんでしょうか…?
今朝、早速タイヤ交換してもらいましたよ。

ディーラーにタイヤ持っていって換えてもらおうかな〜♪

な〜んて簡単に考えていたけど、、初めて乗り換えたSUV

朝トレの後に試しにやってみたら、トランクの高さまで持ち上げることすらできないってゆう。笑

タイヤサイズ大きいし重いんやわ!SUVって。笑

 

さて、今日は朝から入荷続き。

スタッフのYukiさんお休みなので、久しぶりに一人バタバタと商品整理してます。

にしても、いや〜、師走です!
待ちに待って入荷した『organicライスドリンク』が…ちっちゃ!びっくりしたわ。なに?このサイズ。笑

どうやら発注の時点でサイズ間違ってたようです。。

f:id:myorganic:20181207125809j:plain

※ちなみに前回は、1ケース12本入りを発注して、1本だけ届きました。

この、Sachiyoの“1本あるある”Yukiさんがよ〜く知っています。笑

 

グルテンフリーのWAGOMEシリーズには、ショートブレッドが仲間入り♡
米粉とタイガーナッツ粉で作ってあり、予想を裏切らないサクサク感と超控えめな甘さは、クセになりそうですよ〜♪

f:id:myorganic:20181207122755j:plain

そして、オーストラリアから大量に届いたお馴染みの『インライベン』
年末年始に、お腹こわしたくない、太りたくない、便秘したくない、悪いもん溜め込みたくない人!
12月の腸内環境コントロールは、これとビタミンCでバッチリ!年末年始はインライベン様様☆ですね。

f:id:myorganic:20181207125906j:plain

さて、今週末のmy organicは、土日ともお休みとなります。

※来週末は今年最後の『自然栽培リンゴ』の入荷となりそうなので、ご予約はお早めにお願いします♪(12/16,17,18お渡し)
次回は1月中旬予定です。

※『放し飼い卵は10月曜、17月曜の入荷予定です。

 

それでは皆さんも素敵な週末をお過ごしください♪