my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2018年3月の営業カレンダー

今日は、待ちに待った本気の入荷の日!
やっとmy organicの棚にいつもの活気が戻ってきました♪


そして後半は、3月の営業カレンダーです!

 

カレーにシチューにスープにも活躍ライスミルク
爽やかなアップルクランチが癖になる『organicグラノーラ
味が濃すぎるやろ〜!と人気の『organicフルーツスプレッド(ジャム)』今回はストロベリーとラズベリーの2種♪
まな板にもお洗濯にも使えて人気の『organicブリーチパウダー』
もうこれがなくては…『WAGOMEグルテンフリー米粉クッキー』など、どっさり入荷しましたよ〜♡

f:id:myorganic:20180223104757j:plain

こちらは、外出先や旅行先で役立つマヌカハニー100%ドロップ』

ちょうど東京にいた1週間、乾燥で喉も荒れ気味だったので、ウイルスの予防も兼ねて娘と半分ずつ(前半私、後半娘で)舐めてました♡笑

f:id:myorganic:20180208130718j:plain

さて、今週のmy organic。明日24(土)はお休み、25(日)は15:00〜17:00の営業となります。

※自然農法リンゴお受け取りの方々は、お時間にお間違いのないよう忘れずにお越しくださいませ。

 

尚、3月の営業カレンダーはこのようになっています。

f:id:myorganic:20180223112847j:plain

娘は1日〜4日までの3泊4日で最後の合宿に出かけます。
場所は三国ひかり保育園。
私も最後に調理のお手伝いを担当することとなり、早朝5時から頑張ってきたいと思いますっ!なななんと、、120人分⁉︎

 

マグネシウム亜鉛、BCAA、ビタミンC・E・D、プロバイオティクスあたりで疲労回復対処予定。笑

 

そうそう、あっちの生活のおかげで、胃腸の回復&快調が度を超えてます☆12月までのSachiyoサプリセット内容が大幅に変更なってもた。。

こりゃぁいつか、DETOXツアーせなあかんな。笑

Sachiyoをサポートできる英語力のある人求む!わはは・・。