my organicのブログ

organicな心理セラピスト

再々入荷品と新商品と…♡

今年の冬はなんだか積もりそうな予感です。。

今日も外はビュンビュン北風吹いてます。

なのにご来店客が止まりません☆

不思議、、my organicって、晴れの日は開店を後悔するほどヒマ〜なんですが、どしゃ降り大雨の日の方が賑やかなんです。

なんでしょうこれ。

 

さてさて、今週末のmy organicは土日ともお休みとなるんですが、週明け11(月)にはWAGOMEのグルテンフリー米粉パン』がどっさりと入荷します!

残念ながら、予約完売となってしまい、今回ご予約に間に合わなかった方々には申し訳ございません。

…ですが!ご要望が多かったので、特別に2週連続で仕入れることが可能となりました♪

 

次回は18(月)の入荷予定です♡

ご希望の方は、お早めにご予約くださいませ!

※お受け取りは入荷後5日以内でしたら常温のままお渡しできます。

 

『organicチェダーチーズ』はまだございます!

f:id:myorganic:20171208102906j:plain

新しい商品も入荷しています♪

こんな安心なのが日本にもあったらいいのに!『organicベビーフード』

贅沢!とにかく風味が濃い〜『organicラズベリージャム』

安くて大人気!『organicセサミスナック』

喉に優しく香りも味も一番人気のハーブティー『organicエキネシアティー』

などなど…。

f:id:myorganic:20171208161204j:plain

そして、長期休業前というのもあり、今月に入ってSALE品も増えています☆

来週から年末年始営業にかけてどんどん増やしていく予定です。(数量には限りがございますので、予めご了承くださいませ)

 

只今『VILLAGERココナッツウォーター』購入本数により30%OFF〜!

それでは、皆さんのお越しをお待ちしております!

年末は29(木)まで元気に営業します♪

f:id:myorganic:20171201113000j:plain