my organicのブログ

organicな心理セラピスト

島バナナが…

先日の「oneFOREST投稿(大工さん)」ブログ、Facebook共に大変な反響をいただきまして、ありがとうございます☆

旦那さんも大変調子にのってま…いや、とても爽やかに喜んでいます♪

 

さて、昨日は3日間親元を離れていた娘が、山から帰ってきました。

薄暗い18:40頃、保育園で待っていると…子どもたちは"やり切った感"のある良い笑顔と堂々とした足取りで登場。

車の中でたくさんの出来事とハプニングを聞き、家に帰ってからもあんなことこんなこと…。

お腹ペコペコっぽいのに食が進まない。。

あれ!?ちょっと元気ない?いや、かなり元気ないんでないの?

…ま、いっか。とりあえず母は黙っておいて、感じるままに存分に味わってもらいましょう。

娘:「バズくん見る…」

母:「…あぁ~、いいよ♪」

ヨウム バズくん- YouTube

ヨウムの 加藤君 - YouTube←2:00あたりが大好物

f:id:myorganic:20170908102943p:plain

ヨウム♡画像はお借りしました

 

それにしても翌朝(今朝)、、まだ食欲がない。

どうやら娘は、もっとお泊りしていたかったよう。。

私たちの想像を超えまくる凹み具合で帰って来たのでした。笑

いいぞ!娘。

 

さて、本題です。

今週末から販売予定だった『自然栽培島バナナですが、生産者さんの都合により入荷できなくなってしまいました。

既にご予約いただいていた11名の方々申し訳ありません。

次回24(日)、25(月)、26(火)にも要望はしていますが確実ではないそうなので、今回の方々ご予約は一旦キャンセルとさせていただきます。

お手数ですが改めてご予約いただきますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

『有機JASキウイフルーツは、どちらも入荷予定です!

f:id:myorganic:20170805190837j:plain

※『毛髪ミネラル検査』結果考察待ち6名の方、お待たせしています。ようやく考察が終わりましたので、報告日時のご希望お電話・メッセージにてご連絡ください!