my organicのブログ

organicな心理セラピスト

1.5㎏減量の意味とは

あちこちで風邪や胃腸炎が流行っています。

こんな時期は、誰もが風邪のウイルスに感染し、胃腸炎のウイルスに感染するでしょう。

 

でも、発熱や嘔吐、下痢の症状が出るか出ないか?

または、それらの症状が軽くすむのか、長引いたりすぐにぶり返したりするのか?は、その人の腸内細菌のチカラ次第ってことですね。

さすがに子どもの腸壁は別の話。

健康な子で2歳半くらいまで、アレルギー持ちの子だと3歳4歳までは、漏れ漏れ『リーキーガット状態』なんですよ!

※漏れ漏れ=体内へ栄養素は吸収できないのに、小さな毒素はいとも簡単に入ってしまう

なので、回復中は固形食の割合をなるべく減らし水分で体内を洗い流すようなイメージで。糖質を摂りすぎず(生のフルーツは酸味のあるものを)、プロバイオティクスと生のオイルを意識して多めに摂ってくださいね!

 

あと、もうひとつ。

悪化する前って、皆さん同じようなことが起こっているようですよ。

"なんだかすごい食欲"とか"食べ過ぎている"とか"お菓子をよくつまむ"など、ちゃんと免疫を弱らせるような自覚症状があるんです。

 

さて、なんだかんだ只今3回目のクレンズ中です☆

パフェクレンズは12月と1月だけで、なんと約7名の方が実施!(自分も入れてます。笑)

 

レビューシステムがないのが残念でなりませんが、、届いている数々の声はこちら。

①むくみが取れて1㎏体重が落ちました!

②お腹の張りがなくなってオナラが出なくなったし身体が軽いの!

③肌艶が良くなって毎日気分がいいんです!

④味覚がリセットされたんか、あれから甘いんとか全然いらんのやっての~♪

⑤クレンズした日から便通が毎日スムーズなんです!

などなど。。

 

これは、そこに含まれる素材の素晴らしさ(安全性は"効果性"に繋がります!!)と、プレバイオティクスやプロバイオティクスの絶妙なゴールデンバランス

そしてSachiyoの的確な判断!はどうかわかりませんが。笑

たぶん一番良かったのはですね…

「パフェなんぞを食事の代わりに食べれるなんて♡ありがたき幸せ♡」

という心理的な作用がぶっちぎりのはずです!!

ね⁉いや、絶対にそうでしょ~!?私のチカラではないのです♪

 

因みに、『食べ物』『心』の作用で結果的に『生体機能』が整うというのは、私が大切にしている『ホリスティック』そのものですよ~。終わりよければすべてよし♪

 

という訳でSachiyoはこれ。『自然栽培キウイと自然農法リンゴのマキベリーパフェ』

f:id:myorganic:20170129083634j:plain

1.5㎏ほど体重が落ちたんですが、え!?見た目何も変わってないですって!?

えっと、半分は余分な水分の代謝で、半分は筋トレで増やしたからですっ。汗

 

以前のブログも参考までに♪

パフェクレンズ