my organicのブログ

organicな心理セラピスト

食べる血液!

仕事終わりに娘とプール。仕事終わりに娘と海水浴。
週3水遊びの季節に突入しています…♪
母ちゃんも人間ですから疲れます。笑

母ちゃんの元気の秘訣は、身体をちゃんと機能させるために今なにが必要なのかを見極めることと。
それに役立つと思われるパワーのある食材をうまく摂り入れることと。
あとは、食べ物にとらわれすぎないこと。

秘訣がありすぎますかね?笑

 

あと、どんなにイイモノでも心から楽しめないイイモノは、どっちかというと毒なんです。

本日より、抗酸化&造血作用バツグンの"食べる血液"『有機ビーツ』の入荷が始まります☆

毎週月曜日の入荷で8月半ばまでの予定です。(次期は秋頃)

グラム売りなので、現在は1個¥150~¥380くらいの大きさでしょうか。

ゲルソン療法というガン治療においては、オーガニックビーツは欠かせないアイテムだそうです。

そんな自然の健康作用も期待できるビーツも、ただ食べるだけでは〇〇〇になるだけ。
それだけでも腸のお掃除にはなりますがね♡

でも、ビーツのいいところをカラダの素材にするのには何が必要なんでしたっけ?

 

上質なコールドプレスオイル☆

できれば、フラックスシードオイル(オメガ3)と一緒に摂っていただきたいと思います(^^)

食べ方は簡単。生なら細切りスライスやスムージー、丸ごと蒸してお好みでカット。

塩コショウはもちろん、つけ味噌やスパイスとも相性いいですよ♪

f:id:myorganic:20160704103045j:plain

f:id:myorganic:20140805062327j:plain

※一度に食べ過ぎると胃がムカムカしたり、お腹が緩くなることがありますので、ほどほどに!