my organicのブログ

organicな心理セラピスト

ボディタイプセミナー

お待たせしました。2か月に一度で開催の酵素栄養学セミナー!

今回は、数ある栄養素をバラバラに考えるのではなく、自分に必要な栄養素を必要な分だけ身体の中に上手く獲得するコツを『ボディタイプ別』に学んでいきたいと思います。

その中には、手軽にできる「ジュースクレンズ」の取り入れ方とタイミングも含まれています☆

やけに食べたくなるもの、いつもコレばっかりなのになぜか飽きない、最近食の傾向が変わってきた…など。

 

いったい私の身体が求めているものって何なの??
これ、誰もが気になるところではないしょうか(*^^*)

 

日頃から食べる物に気を付けていても、自分自身の消耗しがちな酵素と代謝できないメカニズムを知らなければ、せっかくの努力も残念な結果に終わってしまいます。

食を変えても身体が変わらない原因のひとつはここにあると考えられます。

 

こちらのセミナーは、栄養と身体のメカニズムなど専門的なことを学んでいくので、社会毒などリスク成分の存在と作用を最低限は知った後、ワンランクアップの健康&美容管理として役立つでしょう☆

f:id:myorganic:20150423063327j:plain

酵素栄養学セミナー』

日時:5月23日(土)10:30~12:30

場所:my organic

参加費:4000円(食事なし)

※お持ち帰りランチをご希望の方は別途ご予約下さい(1個¥1,300)

持ち物:筆記用具

定員:大人6席(お子様連れはご遠慮下さい)

※こちらは終了しました。

ご参加下さった皆さまありがとうございますm(__)m

次回は8月頃を予定しています!