my organicのブログ

organicな心理セラピスト

リーディングセッションに向いている人

お陰様で11月から、オリジナルセッションが6メニュー展開となり、お一人目のご予約は『リーディング』でした。
お二人目も『リーディング』
そして3人目は、『リーディングとパーソナリティバランス』ダブルでお申し込みいただきました。
※パーソナリティバランスは初回導入料金のみで、生涯に一度しかできない分析テストとなっています。以降はアフターセッション価格で対応しております。


さて、リーディングというと、“読む”こと。
運命を読む、宿命を読む。なにかこう…見えないものを読む⁉︎ような。
心を読むブラック心理学とはちょっと違います。笑

一般的には“占い”としても使いますが、
my organicでは、あくまでもホリスティックな心の健康のためのセッションツールとして使っています。

  • なぜ思うように栄養が吸収されていかないのか?
  • どうしていつも同じところばかりにトラブルが現れてくるのか?

このあたりのヒントにもなります。


それでも、不思議なことは起こります、、
突然に意図せず言葉が出てきたり、言わなくちゃ感のプレッシャー圧がすごい時とか、目に見えない説明のできない不思議な感覚。

 

【マインドセッションコース】には2つのセッションメニューがあります
E・リーディング
F・パーソナリティバランス

どちらも“自分を知る”ということを目的としています。


例えば『マインドセッションコース』では、先天的要素が強く変えられない何かを見つけ出し、見えないものを読み解き変化のきっかけを起こします。そして、今の心のあり方と考え方にフォーカスしていきます。
ヒーリング・引き寄せ・セレンディピティ・波動など、スピリチュアル系もしくは量子学が好きな方には、頭に入りやすい内容ですね。

変わって、『アドバイスコース』と『カウンセリングコース』では、先天的要素が強く変えられないDNA・体質的要素を見つけ出し、科学的な数字で結果を出し、各種アイテムを摂り入れて改善させていきます。
科学的根拠・現実主義・実生活・物質的な満足感など、エビデンス重視&スピ苦手という方には、内容が入りやすいセッションです。


これもある意味“自分を知る”ということですよね。
前者は心が主役。後者は身体の機能が主役、といった感じでしょうか。

 

6つのセッションメニューは、アプローチのやり方と使うツールが違うだけで、目指すところは同じなんです。

 

ですが、一番深く知れるのは文句なしに6セッショントータル分析を行う完全なるパーソナルセッションです!
そりゃそうだー。笑

 

さて、『リーディング』は、60分セッションで15,000円です。
お一人様の分析には前もって3〜4時間かけていますが、これが高いか安いかは個人の価値観でしょうか。


当日限られたセッション時間の中で全てを聞いてしまいたいという方は、試しに「1回で終わらせたい」とご希望ください。


メンバーにならずとも、継続セッショントレーニングを選ばずとも、一度きりで変貌を試みることが可能な方もおられます。
(※ズバッとズシッとが受け止められない方には不向き)

 

皆さん、セッションのお申し込み、本当にありがとうございます。
どうぞ、Sachiyoの知識をご自分の目標への、人生の成功へのツールとしてお使いください。
どんなかたちであれ、人様のお役に立てると嬉しいものです♡


正直スピリチュアルが好きではない方もおられますので、リーディング以外のセッションメニューでは、いたって現実エビデンス重視でお話させていただいております。ご安心ください。

今の自分にあうセッションメニューはなにかな?
迷って決められない方は、まず【初回ヒアリング】をご予約ください。


※ご予約日事前に、または当日すぐに受けたいセッションが決まった場合は、初回ヒアリング料金の差し引き対応もさせていただいております。

 

さて、今週末のmy organicは、13(日)15:00〜17:00の営業です!
自然栽培リンゴ有機JAS認定みかんの受け取り週です。

f:id:myorganic:20201031084837j:plain

f:id:myorganic:20201204084150j:plain
次回今年ラストの入荷は27(日)、28(月)、29(火)です。この週に受け取りご希望の方は21(月)午前中までにメッセージください。
ご予約は随時承っております!

それでは皆さんも素敵な週末をお過ごしください♡

オンラインサービスに向けて、my organicの公式LINEも始めました。

こちらは店頭にてお友達追加、またはメールでリクエストください♪

my organicのFacebook

my_.organic1117/のInstagram