my organicのブログ

心理学と栄養学から見えるorganicのこと

便利!『オンライン』でできること、その2

前回は、オンラインで受けれるセッションの手軽さについて書きました。

今回は、もうひとつ。

こちらはmy organicを日頃ご愛顧いただいている方々より、営業時間になかなか行けない…という方に喜ばれています。

 

せっかく自分に合う良い製品たちに出逢ったのに、なくなってしまい同じグレードのもので続けられないなんて悲しいですよね。

また、メンバーシステムの導入により、月々受けれるメンバー特典は、できる限り受けておきたいものです。

 

お部屋から、外出先から、仕事の休み時間に⁉︎

買い物とお支払いができる非対面型のサービスです!

 

お店へ行かずに『お買い物』

  • いつも愛用している機能性食品やサプリメントだけ、どうしても欲しい。
  • ミネラルバスソルトやスキンケア用品がそろそろ切れそうだけど、切らしたくない。
  • 平日は行けない、日曜の開店時間に間に合わなくて…。
  • 子供がまだ小さくて手がかかり、お店へ行く時間が本当に取れなくて…。
  • 絶対に取りに行くので、取り置きお願いしますっ!

 

こちらも、実際にお会いしなくてもサービスが受けれるシステムなので、今日は、お買い物のやり方を簡単にご説明したいと思います。

※ネットショッピングのようなイメージではなく、決まった商品のリピート購入や、体質改善のために使う高機能食品・サプリメントなどに対応しております。

f:id:myorganic:20201202204605j:plain

最初はややこしく感じるかもしれませんが、慣れるととても便利なシステムなんです☆

やり方は簡単! 

Step1⬇︎

①Zoom

②LINE(店内QRコード掲示、ご希望の方はメールください)

どちらかを予めインストールしておいてください。

 

Step2⬇︎

欲しい商品をメールかSNSツールよりメッセージください。

商品に関してのご質問や相談などのやり取りはここではできません。

 

発送・お取り置きの場合は、料金前払い制となっております。

で、お支払いはどうすればいいの?

Step3⬇︎

①Zoomの場合は、お客様のメールアドレス

②LINEの場合はLINEのトーク画面

『お会計リンク』を送りますので、そのURLから必要事項を入力するだけ!

その場で、スマホひとつでカード決済が完了します☆

 

ご希望の商品代金に送料手数料を加えた合計金額を『お会計リンク』で送ります。

ご入金確認後、発送いたします。 

※実際に店内商品を見渡したり、アドバイスを受けながらの購入も可能ですが、その場合は予約フォーム「スポットアドバイスをご予約いただけるとスムーズに対応できます。

  

個人情報を画面で扱うことのできるアプリ選び、またカード決済はいたって慎重に行いたいものです。

当店では、あってはいけない個人データ漏洩を防ぐことを第一に考えており、提携サービスを厳選したり使いこなすために、必死でお勉強するのであります。

 

※当店では、より安全なデータ管理を行うアップル社のSquareを利用しています。

お支払いは、Square非対面決済『チェックアウトリンク』または『請求書』にて、URLからお支払いいただいております。

 

②LINEのQRコードは、店内レジ横にて掲示しております。

オンラインセッションのツールとして

オンラインショッピング&決済のツールとして

ぜひ、ご活用くださいませ。

 

※LINEから、ご自身への商品の効能やセッションの選び方に関するご質問・ご相談などを含む個人的なお問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

(『スポットセッション』にて対応させていただきます)

 

 ご利用いただいている方の声

  • いつもなくなるギリギリになって気づく私ですが、メールひとつで迅速に対応していただき、お気に入りを切らすことなく続けられています。 50代 会社員
  • 冬季は雪道を車で走るよりも、宅配の方が断然安くて楽チンです。 30代 主婦 
  • お店に行ける時には行きますが、私にとって“保険”ですね!  40代 自営業