my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2020年8月の営業カレンダー

昨夜、録画をしようとTV番組表をいじっていたら、
絶妙なタイミングで始まり、娘と思わず観てしまった『ワイルドライフ
大好きなシャチ♡
しかもオーストラリアの南西部海岸の話でした。

f:id:myorganic:20200721143811p:plain

13年ほど前に、カナダへ行ったのを思い出すな〜。
旦那さんには「いろんなorganicを体験したい」だとか「大自然が綺麗で食べ物も美味しそうで楽しいに決まってる」だとか言いながら本当は、
マジでシャチが観たいだけで行ったアラスカ湾岸。
 
で、悪天候で船すらも出ず。
シャチのいる海はどこぞや??
 
早朝のホテルで聞かされ、マリーナも見ずに、、
その日いったい何をしたのか記憶すらない。
 
野生生物との出逢いは、一か八かの賭けだとはいえ、何が辛かったって、
 
『あまりのショックにテンション下がりまくりなのを、顔に出さず態度に出さずいかに自力で楽しそうに残りの旅を乗り切るか』
 
これに燃え尽きました。笑
 
興味のない相方は「シャチってクジラやったっけ?」とか言ってたし。
到底Sachiyoの心のケアなどできませぬ。
 
あの悲しみは、あの時の私にとっては相当なものでしたね。
運がいいからきっと観れると根拠もなく期待した私が悪く、
逢えないのは仕方なくとも、船も出ないことを想定しなかった私が悪い。
ただそれだけなのです。
 
皆さんにも、そんな思い出ありませんか?
 
いつかリベンジしなくては!
でも、いつ行こ。
 
オーストラリアでは、野生のコアラを発見する↓(workoutのコース、50回ほど通ってやっと1回目)

f:id:myorganic:20190321114443j:plain

なんと歩く野生のコアラをみた↓(この場所は3回目に訪れた時)

f:id:myorganic:20200721142830j:plain

全然逃げない野生のワライカセミ↓(このコは10回に1回くらい見れる)

f:id:myorganic:20200721142920j:plain

出逢えないことの方が多いかもしれないけど、動物園よりもやっぱり野生生物の生き生きとした表情がいいですね♡

 

さて、2020年8月の営業カレンダーはこのようになっています。

今年の夏は3年ぶりに国内にいます!!

f:id:myorganic:20200804140613j:plain

※日曜営業は祝日営業に変更し、10(月)15:00〜17:00の営業となります!

13木曜は、本来なら予約優先日なのですが、14:00〜16:00通常営業とさせていただきます!

お盆休みは14(金)〜16(日)までとなります。

 

夏バテが始まりそうな気温の上昇変化ですね。

体調に合わせた食べ物や食べ方、レスキュー栄養素のご相談も受け付けております。

 

ご予約は、

myorganic.forest@gmail.com

0778-42-5059 

Facebook メッセンジャーなどから、お気軽にどうぞ。