my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2019年9月の営業カレンダー

皆さん、こんにちは。

この夏も、娘の、そして私の大好きな友人たちに会うために、行ってきました。

f:id:myorganic:20190829125009j:plain

冬のゴールドコーストは、日中でも肌寒くウインドブレーカーが欠かせません。
大好物のアサイーボウル日向限定食となり、丸々食べると寒すぎます。

f:id:myorganic:20190808151100j:plain

海外で行うWorkoutは、雰囲気も景色も楽しすぎて時間を忘れてしまうほどですが…♡
毎回ちょいちょい忘れ物が多く、、
よりによってWorkoutのタオルがありません。
娘ので代用すること3日間。。

f:id:myorganic:20190811102212j:plain

やはり気分が乗らないので、グレードバリアリーフカラーのを購入しました。笑

 

こちらは乾燥した南半球の冬、乾季です。

それに慣れるまでには1週間かかったものの、ボディクリームは丸々1本使い果たすほどで、、

今回は実験的に、ある栄養素をサプリで手抜きしてみたら、最終的に手足の皮がひび割れかけたSachiyoです。

 

いい脂質をちゃんと摂っても、運ぶものと利用するものが足りないと危ういですねー。
自分の体質をみるのに、とっても良い経験ができました。

これ、my organicのお客様にも、結構あるあるなんですよ。

ってか娘の足の裏は、もはや60歳レベル。笑

 

でも、私の身体から“浮腫み”という反応は、すっかり消え去り、脂肪と筋肉同士の境い目がくっきりとわかるし、workoutしたらすぐに反応してくれる。
そして何より、カラダが軽いのなんのって!

出発前に詰め詰めのハードワークで、あれだけあった肩凝りという体感すら、忘れてました。

その土地の良し悪しな特徴はあるものの、これはこれでとても過ごしやすかったです♪

 

で、街を歩けば、ここ数年で“my organic color”だらけ。
いや、こっちが先か⁉︎笑

f:id:myorganic:20190816145846j:plain

f:id:myorganic:20190809190044j:plain

落ち着くわー、この色。

 

そして現地でも、カウンセリングとリーディングのお仕事をさせていただき、自身もスペシャルなパーソナルケアを受けてきました! 

今回も、たくさん刺激を受け、勉強し、吸収して帰ってきましたよ☆

f:id:myorganic:20190810101404j:plain

それにしても、

今年の厳しい暑さが台風で終わったと思ったら、再度梅雨に逆戻りしたようです。。

成田到着後、間も無く日本のジメジメが、身体に染み込んでいき、わずか数時間で干からびたお肌がし〜っとり。

帰国後から急におしっこが遠くなり、指輪が1サイズアップ!

さらに福井県の自宅へ帰宅し、体重は1kgちょっと増えた感じ⁉︎

タダタダ、カラダガ、、オモイ、、ウゴキタクナイ。苦笑

 

お肌は、しっとりどころかべ〜っとり。

北陸の湿気をナメてました。笑

 

さて、今週末のmy organicは、9/1(日)15:00-17:00の営業です!

お待たせしました、『9月の営業カレンダー』1(日)と22(日)が日曜営業日となります。

f:id:myorganic:20190730125135j:plain

※8(日)はお休み。

 

今回は『ソルトリコリスをお土産に買ってきましたよっ!
絶妙にビミョーで、風味の醍醐味があまり理解できない美味しさ♪

是非ともレジで、キョーレツなひとくちを、ご賞味下さい。笑

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♡


今年のこの変な気候。

まだまだ続くと思うので、皆さんもちゃんとした栄養素としてのビタミン、そして高濃度で高品質なミネラルフレッシュな食べ物酵素も毎食摂り入れつつ、水分を溜め込まない身体づくりとセルフコントロールを忘れないで欲しいと思います。

f:id:myorganic:20190829132324j:plain

はい!【プチ講座】

原材料名の  /(スラッシュ)から後は食べものではありませんから、例えばこのビタミンCは酸化防止剤としての添加物なのですね。

例え / 前に表記でも、混入前はビタミンCの状態だったけど、混入後は酸化してしまってますしね。いや〜残念です!

 

下手に低品質なもので体内に負担をかけるよりも、ちゃんとしたものを摂り入れて欲しいと思います。

今の自分にあった分だけを、ね☆

f:id:myorganic:20190829133611j:plain

それでは、夏休み最後の土日。

皆さんも素敵な週末をお過ごしください♡