my organicのブログ

organicな心理セラピスト

オージーの健康志向はハイレベル⁉︎

ドロップインさせてもらったピラティス

呼吸の準備も姿勢チェックの時間もなく突然始まり、いきなりチューブで脚トレ⁉︎

先生は終始「OK!!continue!!10・9・8…2・1・10more〜!!!! keep pushing!!pushing!!フゥ♪

10回終わると、もう10回!

10回終わると、またテンモア!!

この先生「10more!!」を何回も言う。結局50回ずつやらされ、筋肉がちぎれそう!泣

でも、この先生、ぜんぶやってのけるんです。すげーーー。

 

オージー(たぶん23歳〜65歳くらいの15名ほど)も、なんやかんやできてます☆

相変わらずの筋力、レベルたけ〜。

 

この日はたまたま“いつもの”先生がブリスベンまで出張のようで、、これはピラティスブートキャンプですって〜。笑

でも、楽しかった♪

f:id:myorganic:20190318092642j:plain

f:id:myorganic:20190318095600j:plain

f:id:myorganic:20190318102714j:plain

レッスンが終わると、すぐ目の前にはOrganic Marketが♪

新鮮な野菜とフルーツとグラスフェッドのビーフフィレ肉を買い込み、自炊生活でしっかり栄養補給&リカバリーします☆

f:id:myorganic:20190313162217j:plain

f:id:myorganic:20190319181430j:plain

この日はカンガルー肉。ケールと一緒に焼きましたよ♡

マカダミアナッツオイルで揚げるオレンジ色のスイートポテトは、トランス脂肪酸フリーで、胃にもたれない。

f:id:myorganic:20190320181047j:plain

f:id:myorganic:20190320182516j:plain

 

朝は、いつもの山をぐるっと歩きます。

アップダウン激しく、1周ざっと3kmくらいかな。

私たちは1周、オージーは2〜3周がふつうで、しかも走る。笑

山の中には、おなじみの80cmのトカゲ、ワライカセミ七面鳥に毎日出会い、今回は初めてコアラを見た!GCで見かけるのは珍しい!

f:id:myorganic:20190321114250j:plain

f:id:myorganic:20190402141239j:plain

f:id:myorganic:20190321111902j:plain

現地ではオージーWorkoutスタイル、女子はスポブラにスパッツのみ、男子は上半身はだか。笑

日によってはGymへ行ったりもするけど、基本的に朝のWorkoutが終わったら、サーフィンを見ながら少しゆっくりして、アサイーボウルを食べに行く。

f:id:myorganic:20190321111646j:plain

午前中はWorkoutして、organicで新鮮なものを食べる!これが私にとって最高に幸せな時間の使い方なんです。

滞在中、プロテインは飲みません。笑

 

毎回ですが、観光地へも行きません。

いたってローカル色の強〜い場所で、訛りの強〜い英語に苦労しながら、さほど会話も弾まず〜。

でも、それがいい。笑

f:id:myorganic:20190319090924j:plain

オージーは、よく早朝4時半から運動して仕事して、夕方早めに仕事を切り上げて21時には寝る。

GC20時の街中と、鯖江20時の街中は、ほぼ同じですよ〜。