my organicのブログ

organicな心理セラピスト

RAWガトーショコラ♡

最近めっきり作らなくなっていた“RAWケーキ”

今年は特別なBirthday!ということで、そのお祝いにと、筋肉オタクの友人にハイプロテインで作ってみました☆

 

 

「RAWガトーショコラ」は、ビターすぎるほどガツンとくる強さ、コクが半端なく、お腹張りすぎ。笑

この、タンパク質と脂質の塊!もうね、口どけの悪いフォアグラ食べてる感じ。

なのに、胃にもたれないってゆうね、この贅沢感♪

f:id:myorganic:20190227173659j:plain

 

プレゼントはラテが担当。

f:id:myorganic:20190227085603j:plain

 

ケーキはもちろん、私が得意なのは隣に添えるカシュークリーム」

この日は、チョコクリームとバニラクリーム♡

 

初めて口にするRAWケーキに「うーーーっま!!」の連発。

ま、比べるものが普通のSweetsだとそうなるよね、、初めてがmade by Sachiyoだなんて…もう他のは味気なくて食べれんくなってまうざ〜。贅沢な。笑

f:id:myorganic:20190227185045j:plain

娘がつくる、ささやかなお祝いディナーは、「焼き鯖巻き」と「カジキきゅうり巻き」「チキンアスパラ巻き」

すぐに崩れてくるけど、これはこれでめちゃ美味しかった!

f:id:myorganic:20190227181421j:plain

ちょうどこの日、学級閉鎖で暇すぎて、画用紙で作ったランチマット。に、手作りおもちゃの巻き寿司のせて、ラテ&ベナー&ベリーも一緒にディナー参加。

f:id:myorganic:20190227181444j:plain

引き続き、今週末は「お雛様お寿司ケーキ頑張ります!汗