my organicのブログ

organicな心理セラピスト

それ、内職だったの⁉︎

最近の娘。

夕食後に時間があれば「ゆびあみし〜よぉっと♪」

先日、美容室へ連れて行った時も指編み

今朝も、母ちゃんがメイクをする横で指編み

 

で、今日は久しぶりの子連れ営業日なので、お店の開店準備でバタバタとする中、娘も何やらせっせと準備⁉︎…かと思いきや、一緒に出勤したキバタンの“ミルクちゃん”とオオアリクイの“ラテちゃん”を、ちゃんと寝かしつけてありますね。

f:id:myorganic:20190211114301j:plain

気が付けば、レジカウンターに。なにこれ?笑

f:id:myorganic:20190211110236j:plain

売るんか〜い。笑

さすがSachiyoの娘です♡

 

でも、昨日はご来店のお客様ひっきりなしだったのに、今日は、、自分の腕試しが思うようにできず、なかなか凹み気味。

世の中そんな風に甘くはないかもしれないぞ。笑

 

バレンタイン特別企画の『Organic Raw Chocolete』

濃厚なのに口どけがよく、隠し味のスパイスやリキュールもいい感じ♡

我ながら今回の出来も最高です!

f:id:myorganic:20190210083312j:plain

f:id:myorganic:20190210105531j:plain

いっぱい仕込んだつもりだったけど、昨日は完売☆

あと2日間です♪