my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2018年12月の営業カレンダー

10月末から始まった『自然栽培リンゴ』は、左側のように小ぶり(スーパーでいうと普通サイズ)11月中旬以降は右側のように大ぶりになり、今後もう少し大きくなってきます。

画像では伝わりにくいけど、1個あたりの重さもど〜っしりとしていて、多分よくあるリンゴの2個分以上じゃないかしら??

身がしまっているのでシャッキシャキで酸味がありあっさりとした甘さです☆

f:id:myorganic:20181117173910j:plain

この『自然栽培リンゴ』をですね。

角切りにしてバナナも適当に角切りにして、『organicRawカカオパウダー』と砕いたナッツに『organicグラノーラをぶっかけるのがSachiyo流、冬の定番ボウル♡

気がつくと混ぜ混ぜしてしまい、今回も画像ないんですが…ご想像の通り、、見ためは真っ黒けです。笑

 

人気のグラノーラ『ダークチョコレートマカロン・チョコレートレッドベリー・アップルチアクランブル』の3種です。

f:id:myorganic:20181127110022j:plain

そして、朝のプロテインに混ぜる『organicビーツパウダー』『organicマカパウダー』そして『organicケールパウダー』など。

全て“USDA認証”で厳しい審査をクリアした原材料と商品管理。

もちろん遺伝子組み換え品不使用の“nonGMO”マークのお墨付き。

最年多いのは小麦不使用のグルテンフリー”マークや大豆不使用の“ソイフリー”マーク。乳製品不使用は“デイリー”フリーと表示してありますよ♪

 

アレルギーが起こりやすい過敏な体質の人は、大豆は出来るだけ味噌や納豆など、発酵してあるものを食べるようにしたいですね。

皆さんも、賢く楽しく選んで、日々の気分の調整に役立ててくださいね!

f:id:myorganic:20181127110111j:plain

 

さて、12月の営業カレンダーはこのようになっています。

f:id:myorganic:20181126145035j:plain

※『自然栽培リンゴ』は2,3,4,16,17,18のお渡しとなっています。随時ご予約承っております!(24,25,28も入荷交渉中です!)

※12月のご予約優先日は木曜日となっていますが、カウンセリング、セラピー、リーディングに関しましては各週の土曜・日曜も受け付けておりますので、気になる方はどうぞご相談ください!

※年末年始の休業は改めてアップしますが、12/29〜1/6頃となりそうです。

 

12月、まだ雪降らないでほしいなぁ〜。

そして皆さん、体調管理に十分気を配る時がきましたよ。笑

それでは、よろしくお願いします♡