my organicのブログ

organicな心理セラピスト

my organicのアート☆

久しぶりに、my organicのチョークアートを変えてみました☆

f:id:myorganic:20181105153622j:plain

妹的な存在であり親友である大好きなAiちゃんとは、初めて会った時から、なにかこう…心が通じ合うような不思議な感覚で、好きな洋服やインテリアものやお皿など、持ってるものと欲しいと思うものがピッタリ一致するほどセンスも似ている私たち♡

※デザイナーであるAiちゃんに、こんなこと言うのはおこがましいけど、、

 

そんな、大好きなAiちゃんに、描いてもらいました♪

今回で4作目となるチョークアート

今思えば、最初の頃は私が思うイメージを何パターンもノートに書き出し、定休日に何時間も打ち合わせをしたんだけど、今では電話一本で(しかも10分程度)全てが伝わる感じ☆

さすがAiちゃん、Sachiyoの好みを熟知しています!

 

彼女と過ごす時間は、毎回とっても楽しくあっという間に5時間経過♪

こんなに素敵な女性を紹介してくれたのは、実は、旦那さん。

「Sachiyoに合わせたい人がいるんやってな〜。絶対に気が合うと思うんやってな〜」と、13年前くらいかな。

 

気持ちもウキウキな中でお仕事させてもらえるのって、本当に幸せなことだな〜♡

f:id:myorganic:20181105172016j:plain

さて、今月17日にmy organicは5周年を迎えることができます。

 

一人でも多くの人“ホンモノのorganicとはなんぞや”を伝えたくて知って欲しくて、OPENからの3年間は、石の上にも3年と言い聞かせ頑張ったけれど、実はとても疲れていたし満たされなかった自分がいましたよ。

その理由は簡単。

私が私らしく過ごせなかったのだと思う。

f:id:myorganic:20181004150733j:plain

organicを伝えるために、店内でアドバイスをしたりセミナーや勉強会で、“そうでないものの悪口”を言わなきゃならないことが、正直とても嫌だった…。笑

 

そんな意味でも、4年目に入ってから今までの2年間は、ガラリとやり方を変え、勉強のための渡豪と留学、海外での現地生活は大大大正解だったと思います。

なので、今はSachiyoらしく日々を過ごすことができ、気分も充実しているし、困難なことがあっても心乱さずに乗り越えられてます。

一人でも多くの人に伝えたい、ではなく、必要な人に必要な分だけ届けたい

そんな気持ちでmy organic、営業しています!

 

先ずは、とことん自分を好きになること。

そうじゃないと周りの人に幸せな影響を与えることなんてできないと思います。

 

QOL(Quality Of Life)人生の質ってなんだかんだ一番大事だと思いますね☆

 

日頃my organicを使用してくださる皆さんに、感謝の気持ちを込めて、何かサプライズをさせていただきたいと思います♡お楽しみに♪

Aiちゃん、皆さん、本当にありがとう!!