my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2018年10月の営業カレンダー

カレンダーのアップが遅くなりごめんなさい!汗

もう今日から10月ですね〜!

 

1年の中で、大好きな季節です♪

でも、セラピーやカウンセリング予約のご要望が一番多くなるのもこの時季。
ちょっと気持ちが落ち着く秋は、様々な事柄に影響して、身体に変調をきたすのかも知れません。

でも、それは、自分の人生ときちんと向き合いたいからこそ、頑張っているからこその現れです☆

 

筋肉や臓器、脳(思うこと考えること)を通して表現してくれる内側からの声…と言うとなんだかスピリチュアルですが、、


私たちは生きていく上で、食べものから摂る各栄養素も大事、それら栄養素からつくられる体内物質やホンモンなどが、自分という人間の思考と表現をつくり出しますよね?

それは、言い換えれば、自分が日々使っている言葉と行動はそこに起因するということ。
なんなら頭でぐるぐる考えていることだって、自分の耳を通して入ってきてますしね。

 

この繰り返しは、筋肉や臓器などにも記憶され、そこに触れると、セラピストであるSachiyoに少しだけ教えてくれることがあります。

その中で、その人に必要で相応しい言葉をお伝えし、上手く“自分自身”でリセットするために、あるお手伝いをさせていただいてます。

 

私は人を変えることはできませんが、自分自身で変わろうとする人の本来を取り戻し、可能な限り輝かせることはできそうです♡笑

 

てなわけで、10月の祝日、土曜日はご予約専用日として設けてありますので、木曜日にご都合のつかない方は是非ご利用下さい。

 

※『平飼い卵』も、毎週月曜(12時頃)たっぷり入荷します♪

※『organicグラスフェッドバター』が入荷しています♪
『organicチェダーチーズ』は10月上旬入荷予定です!

それでは、よろしくお願いします♡

f:id:myorganic:20180925114623j:plain