my organicのブログ

organicな心理セラピスト

30(月)は営業しますよ〜!

今週おの休みの日は、朝トレをして瞑想をして、身体と心が整ったところで…
久しぶりにRaw sweetsを作りました♪

大好きなお客様へ、ちょっとしたお祝いの気持ちとしてサプライズプレゼント♡
カカオ&キャロブのマーブルケーキの中にはバナナとドライプルーンが詰まっています☆

f:id:myorganic:20180426073229j:plain

そして余ったクラストをビターにアレンジして、ついでにラム酒コアントローも入れたブリスボールは、手土産に♪

f:id:myorganic:20180425091159j:plain 

最近全く作ってなかったんですが、さすがに10年以上もRaw sweetsを作っているとかなりのブランクがあっても失敗しないもんですね〜。

どなたも大喜びで美味しく食べていただけたようで良かったです!

 

さて、今週のmy organicは土日ともお休みとなります。

明日28(土)は午後より時間外カウンセリングを行っていますので、もしお買い物したい!という方は13:30〜14:00頃でしたらSachiyo、いますよ〜♪

 

また、週明け30(月)は、13:00〜16:00で営業いたします!!
『放し飼い卵』『organic冷凍ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーも入荷しています。

 

そして、毛髪ミネラルアドバイスの結果考察で、私は初体験を目の当たりに…。

例えば、同居の母娘がひとつ屋根の下で同じような食事を摂り、同じような日用品を使うという生活スタイルで過ごしていた場合、こういう検査結果になることはあるのですが、、
今回はご夫婦です!驚きの酷似結果表〜!
体質が違うのに、面白いですね〜。
こういうのアドバイスするの、難しいけど楽しいなぁ〜。

お二人の今後が、良い方向に進んでいきますように☆

f:id:myorganic:20180423143548j:plain