my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2018年5月の営業カレンダー

またまた暖かくなってきましたね〜。

ホワイトのTシャツにお気に入りのシルバーアクセをつけてぶらぶらとお買い物♪

と、モールへ行ったら…半袖!私だけじゃないですかー⁉︎ど〜したのみんな!

 

そういえば、この2年くらいで冷え性“人の目”という概念がなくなりつつあります私。笑

流行りじゃなくってもぜんぜん平気。自分のテンションが上がる大好きなファッションを楽しみたいし、そういう思考じゃなきゃ生きていられないタチ、っていうのかな。笑

 

先日もオフの時、初対面の女性お二人からこう言ってもらえました。

「そんな感じで(たぶん見た目と話し方)organic売ってるんですね?…いいですね〜!」

「そしてまさか、いつもそんな格好でお店に立ってるんですか?…ありですね〜!」

 

いいじゃんいいじゃん、organicや体に優しいモノを取り扱う人が、ノーメイクでナチュラルな綿素材のファッションが普通だとか、白とベージュのブランディンが普通だとか…誰が決めたの?

自信を持って堂々としていれば、だいたいアリですよね♡

 

さて、話が長くなる前に、5月の営業カレンダーです!

f:id:myorganic:20180410120835j:plain

また、GW中の営業はこのようになっています。

29(日) お休み

30(月) 13:00〜16:00

5/1(火) 10:00〜16:00

2(水) 定休日

3(木) 10:00〜16:00カウンセリング&セラピーご予約のみ受付け

4(金) 15:00〜17:00

5(土) お休み

6(日) 15:00〜17:00

 

 

と、さっきの続きですが。笑

人はみな誰だって美しく輝けるんですよ☆

ブサイクとブスは違うからね。美人と素敵も違うと思う。

 

ファッションやメイクなど、表面的な見た目は自分で努力してもらうとしてですね〜。

その努力の方向モチベーションやる気をSachiyoがサポートします♪

内側から湧き出す自信と幸せ度合い表情や使う言葉にバ〜ッチリ現れてきますからね。

f:id:myorganic:20180118094232j:plain

人を最高の輝きにすることがSachiyoのお仕事です!

これが楽しくて仕方ありません♡

今日も良い1日を!