my organicのブログ

organicな心理セラピスト

春の予感♪

今週半ばは20℃になるとか⁉︎

花粉が…また今年も花粉が…飛び始めてます。。

花粉症対策については、このブログでも良く書いてたので興味のある方はご参照いただくとして…笑

 

花粉症には、なんちゃら入りヨーグルトとかなんちゃらお茶、サプリなど、情報は多いものの皆さんどうですか?

文末は結局、「できるだけ加工品や添加物の少ないものを選ぶようにしたいものですね」
と、ぼやっと終わります。笑

 

私も、その理由は個人差個体差と言いますが。大きな理由としては…

①対策のスタートが遅いっ
②腸内環境がよろしくないので、有効成分が有効になってくれないっ

といったところでしょうか?


my organicでは、その人の症状と体質だけでなく、解毒分解力と消化傾向に重点を置いてアドバイスさせてもらっています。アドバイスは有料です。

その人にあった乳酸菌や消化酵素、またビタミンDなどの活用もポイントかもしれません。

 

さて、春からのmy organic。
また新商品が続々と登場しますよ〜♪

本日もチラッとご紹介!
大人『ダークチョコレート』は食べやすさ重視の73%と酸味好きに86%

f:id:myorganic:20180312103632j:plain

リニューアルした『アーモンドミルク』もこれからの時期には嬉しいですね♪

f:id:myorganic:20180312103301j:plain

お子様にファンの多い『スーパーフルーツスムージー』にはストロベリーザクロ味が仲間入り♪

f:id:myorganic:20180311173331j:plain

そして『ビオクロスクッキー』は、乳卵フリー&グルテンフリーの麻の実パウダー味と、乳卵フリーのカカオニブ味の2種♡

f:id:myorganic:20180311172442j:plain

どれもmade in Spailn・België・France・Austriaなど「organic BIO認証」の「フェアトレード商品ですよ〜。

他には念願の⁉︎グラスフェッドバター『ギー』が日本人向けの小さめサイズで展開されています☆

グラスフェッドバターは臭みのない上質な脂質なので、適度に摂る分にはとても良いエネルギー源となってくれます。
私も運動する日やより良い栄養吸収を考えて、主に朝食べることが多いですね。
こちらは冷蔵品ですので店頭陳列はできません、定期入荷品となりそうですので、ご予約も承っています!

今後も徐々に入荷していきたいと思います。

それでは皆さん今日も良い1日をお過ごしください!