my organicのブログ

organicな心理セラピスト

営業再開♪

皆さま、こんにちは。
あれから5日、10日(土)の夜にようやく帰宅できました!

皆さまには本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

結局私たち、成田で2泊+羽田で4泊=合計6泊しました。

慣れない都会で、不慣れな母ちゃんがグズる娘をなだめつつ(案内アナウンスを度々聞き逃し)、彼女が迷子にならないよう安全に娘の手を引き(母ちゃんと2人仲良く度々迷子になり)、精神的苦痛を和らげるべく公園や室内遊び場へ連れて行くことが私の責任。

 

延泊数日分×2人分の最低限荷物をスーツケースにまとめ、2人のリュックには”いざモノ”を詰め込み、それでも両手が埋まってしまうため、今回は一か八かの電車乗り継ぎ作戦は直感で取りやめ。

大人しく航空券振替を6回繰り返した結果が今日という日でした。

f:id:myorganic:20180210172637j:plain

私も娘も肉体的疲労と精神的疲労で、オーストラリアでのorganic生活なんてもう何処へやら。笑

 

こんなに貴重な経験ができるとは。。

実は2週間前からこうなるとわかっていて…心の準備はしてましたが、やっぱりこたえますね〜。

何はともあれ、無事に帰れたことに感謝です。
長くお世話になった『穴守稲荷』という土地。
立派な神社にお礼参りもしてきましたよ。

f:id:myorganic:20180209093109j:plain

早く皆さんにお会いしてエネルギー交換したいですっ!

ってなわけで、今週のmy organic。

11(日)、12(祝)は13:00-16:00の営業。
13(火)、15(木)、16(金)は11:00-16:00頃の通常営業とさせて頂きます。

営業時間は多少前後するかも知れません。ご来店の際にはお電話いただけたら確実かと思います。

※アドバイス、カウンセリングご希望の方は必ずご予約下さい!

自然農法リンゴのご予約ならびに受取日のご提案は、再度改めてアップしますね!

 

それでは、よろしくお願いいたします!