my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2017年10月の営業カレンダー

今年の秋祭りは、ぽつっとも雨降らずお天気に恵まれました!

近所の子供たちと輪投げやスマートボール、ダーツで山ほどくだらないおもちゃをゲットしては、ワイワイギャーギャー騒ぐ娘たち。

変わって大人はモノマネ芸人さんでひと笑い。

CCBの「ロマンティックが止まらい」で客席後方からフェイントで登場したかなりぽっちゃりのリュウコウジは、ピンクのズラでも高木ブー激似

私的には葉加瀬太郎がくると思ったんだけど、出てこず…高木ブーチャンカワイは案の定。

次々と繰り出すモノマネは我が母親含め主に50代60代にかなりの好感触松山千春美空ひばり合いの手とめちゃ上手い指笛で超~盛り上がってるオッサン2人組は、元校長先生でした。笑

こういうの大好き。今年は、のんびりと良いひと時を過ごせましたよ♪

 

さて、10月の営業はこのようになっています。

f:id:myorganic:20170922133151j:plain

10月の『有害ミネラルセミナー』21(土)です。

例え参加者さん少なくても、今後もこの大事なセミナーしかやりませんよ~。笑

 

お蔭さまで、セミナー、検査共に「受けて良かった!」との声をたくさんいただいております。

毛髪ミネラル検査がまだの人は、受講後おおよその体内必須ミネラル量や有害ミネラル曝露に関する症状など、なんとな~くだけど推測できるようになった♪(良くも悪くも)

また、自身の健康管理においてどこに目標を持ったらいいのかが分かってきているようです。

また、受講された方は毛髪ミネラル検査を特別価格で受けることもできます☆

 

毛髪ミネラル検査は、ちょっとした"人間ドッグ"

いや、私個人的には人間ドッグ以上(毛髪ミネラル検査結果から)に様々な情報をいただけるので本当にアドバイスに役立っています。

 

可能でしたら、是非、健康診断でもらった血液検査結果票もお持ちくださいね。

お時間はいただきますが、もっと詳しく考察できますので。(もちろん無料ではないですが…)

9/29(金)は都合により10:00~13:00までの営業に変更させていただきます!

※『放し飼い卵』の入荷は祝祭日を除く毎週月曜日、12時頃です。

※『ピロール』豆腐は毎週火曜日の入荷です。前日15時までに予めご注文下さい!

※8(日)、22(日)は13:00~15:00までの営業とさせていただきます。(2時間のみ)

両日共に『自然栽培島バナナ』が入荷予定。(台風の影響がない場合)

※26(木)のカウンセリング、及び27(金)は誠に勝手ながら、都合により臨時休業とさせていただきます。

※毛髪ミネラル検査では、自分の身体がどれくらいストレスに対抗できているのか?や、活性酸素に対する抗酸化の力はどのくらいあるのか?とか、体内の機能に加え交感神経の状態なども知ることができます。ご自身でサプリメントや健康食品類のものを取り入れたい人にはもってもいです。