my organicのブログ

organicな心理セラピスト

10月の栄養素循環がだいじ

今日から、出勤前のトレッキング装備は長そで&長スパッツになりました。

このところ日に日に涼しくなるので、ピタッと汗をかくことがなくなり、しかも娘はバスタブ入っても立って遊んでるだけのクセに"ぬる風呂"好きで…もう~全然汗をかくきっかけがありません。

皆さんも汗を出すことはだいじですよ☆バスタブあるんなら、せっせとバスソルト入れてお肌ツルツル(なんせ踵ツルツルになる)を体感してくださいね♪

 

さて、明日は地区の秋祭り♪ 昨年は豪雨。今年も雨か…!?

今年のシルバーウィークは、うまい具合に土日とかぶってますよね~。毎年各地でイベントづくしですが、楽しみにしていた小松航空祭も台風の影響で中止となり(涙)久しぶりにふわっと終わりそうな予感です。笑

 

そんな中で、今週末のmy organic。
23(土)はお休み。24(日)は13:00~16:00の営業です。

『自然栽培島バナナ今回はいつもより良いモノが入荷予定です☆あと3㎏ございます!
『有機JAS認定キウイフルーツあと4㎏です!

受け取り期間は24(日)、25(月)、26(火)となっていますので、お早めにご予約&ご連絡くださいませ♡

 

そして、来週28(木)『有害ミネラルセミナー』もまだまだ空きがございます。

何をやっても効果が一時的な改善で終わってしまう人や、色々やりすぎて自分が今どこにいるのか分からなくなってる人にオススメかも知れません。

 

自分の身体の代謝DETOX力どのくらいなの?とか、お子様の偏食や行動のわけを知るきっかけにもなりますよ♪

 

何を選んだらいいのか?など"ありがちでない情報"をお届けしたいです。
平日ですので、ご都合付きにくい方もおられるかと思いますが、皆さまのご参加をお待ちしています!

 

ビーツパウダーでプロテインボール♡

f:id:myorganic:20170916071600j:plain

材料:お好みの、または体質にあったナッツ類、シード類、スーパーフード類、ドライフルーツ類、スパイス類を全部まぜて、更にプロテイン亜鉛、プロバイオティクスで自分用にカスタム☆あとは団子にするだけ♡


この団子。いや、ボール。my organic取り扱いのビタミンCパウダーや抗酸化サプリを摂っておられる方は、基礎栄養素(PFC)含め必須ミネラルなどの超栄養素など、吸収力が全然違います☆是非ともお試しください。

 

涼しくなってきて、最近ど~もスムージーが飲めんわ~っていう人、身体の声(臓器ストレス)の方が正直やざ。やめた方がいいざ。

その代わり、他の栄養吸収手段も考えなくてはなりません!だって、冷え性は冷えてきてからでは遅いんやでのぅ。今からやっとこさ♪