my organicのブログ

organicな心理セラピスト

お盆休み明け

皆さん、こんにちは。

my organic本日より営業しています!

 

皆さんも、お盆休みは満喫されましたか?
今年のお盆は曇り空で気温も低く過ごしやすかったので、私たちは娘の公園遊びにほぼ費やし、BBQやプールなども楽しみましたよ♪

 

毎日のようにお庭で見かけるカナヘビも、すくすくと大きくなってます♡

 

私はお酒は飲みませんが、だらだらと食べ過ぎ気味なので本日からファスティング!…といきたいところですが、作り損ねたお豆腐クリームが大量にあるので、なんとなくグルテンフリースチームマフィン』作りました。

肝臓のためにターメリック。そしてミネラル豊富なカカオ&キャロブですよ♡

ナッツと木綿豆腐で作ったクリームをた~っぷりのせていただきます♪

f:id:myorganic:20170817073934j:plain

※マフィン材料:ソルガム粉、米粉ホットケーキミックスコーンミール、ココナッツオイル、ギー、アルミニウムフリーべーキングパウダー、バニラエクストラクト、ココナツシュガー、ヒマラヤソルト、ターメリックパウダー、カカオパウダー、キャロブパウダー、シナモンパウダー。全てmy organicで購入できます。

 

さて、今回の『有害ミネラルセミナー』は、いよいよ来週24日(木)に迫っていますが、キャンセルも出ておりまだ3席ございます!

 

こう言っちゃぁなんですが、、私自身もか~んなり時間とお金をかけて勉強した内容ですので、"爽やかな健康と美容"を求めてくださる方、そして自分自身で責任をもって生きたいという方に"整理した情報"で頑張ってお届けしたいと思っています!

 

高価な商品に依存するということは健康管理を他人にゆだねるということ。


お金をかけすぎないことも大事ですが、もっと大事なのは"アプローチするターゲットを間違わない"ということ。

 

毎回セミナーが終わると皆さん一回り賢くなるため、良い質問が次々と飛び出し、質問タイムがなかなか終わりません…笑

なので、今回は思い切って"質問メイン"での進行です。いろんな人のお話も参考に聞けますし、参加者さんは多い方が断然楽しいです!汗…どなたか参加しませんか~?大汗

 

自分のため、いちばん身近で大切な人のために知っておくと後悔しない情報ばかりですよ~。
10:30~12:00の90分間、詰め詰めの内容でお届けします☆

参加費は5,000yen+税です。

 

先月から始まった『有害ミネラルセミナー』まさかこんなに人気がないとは。。タイトルが悪いのかな~?

でも、あれこれ実践し統計を取り、コツのいる勉強をした中で、オタクの私が伝えたいと思う一番大切なことは『有害ミネラルセミナー』に詰まっています。

※これまで行ってきた、アレルギー・グルテンフリー・乳製品・アロマ・リーキーガット・カンジダ・美容とダイエット・代謝と美肌・腸内細菌など…すべてのお話しが全部詰まってるんです!

 

なので、できれば1クール3回で合計6時間を希望したいくらい。笑

今後も有害ミネラルセミナーしかしませんので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

※2017年内は定期的に開催しますが、あまりにも人気がない場合、福井県内においては必要性がないと判断し、やむを得ずmy organicでのセミナー&勉強会は終了とさせていただくことにします。予めご了承くださいませ。