my organicのブログ

organicな心理セラピスト

約4年間の集大成☆

通勤路の温度計、いつもかーも36℃。ほんとかな~。なんで37℃にならんの?
こんな中でもトレッキングを気持ちよくこなす私は変態でしょうか。
 
お蔭さまで、もうすぐ丸4年となるmy organic
こんなにこんなに…マニアックなお店応援してくださる方々、本当にありがとうございますm(_ _)m!
 
個性あふれるお客様層に、私も楽しい日々を送らせてもらっています。
 
さて。my organicオープン以来3年9ヶ月、何度も何度も繰り返し言ってきた『重金属=有害ミネラル』のこと。
 
重金属=有害ミネラル=抗栄養素とは?
 
栄養の吸収を阻害するもののこと。これらは人間の体内でDNAが認知しないミネラルで、言い換えれば必須性が証明されていないミネラルのことです。
 
でも私たち人間の身体には、そんな有害なものや体内でつくること(合成)ができないミネラルまでごく微量なバランス誰にでも体内分布しています。
要は多すぎるか?少なすぎるか?の問題なだけ。
 
これは、今まで言いたくても言えなかったもののひとつで私が思うところでは"最重要"な部分です。
 
いったい何が間違っているのか…?
 
有害ミネラルの研究は、体内老化や体質改善やDETOXなどに関わる医師専門家たち必ず通る分野であり、最終的に行きつくところでもあるそうです。
 
なんやかんやカギを握っている知っている研究者たちは、これら毒性を持つ有害ミネラル研究を盛んに行っており、治りにくいとされる糖尿病はもちろん、筋無力症やパーキンソン氏病、難病に至ってはかなりの高結果を出しているようですよ。いっぺん調べてみてください。
 
ご存じ『毛髪ミネラル検査』は、何をやっても結果が出ない人、または何を試しても結果が出にくかった人、そして今後妊娠を考えている人妊娠中の人、身体の不調とうまく付き合えないで悩んでいる人成長に不安のあるお子様をもつママさん…には最優先して欲しい項目です。
 
あと、良いと思って長年摂り続けている「健康補助食品」(サプリメント酵素ドリンク、ビタミン、ミネラル、その他特殊な抽出物の高濃度サプリメントなど…)
それらが、本当に効果が出ているのか?をチェックするために検査してみるのもいいですね。
 
店頭やブログ、Facebookなどではまだまだ言えないことはありますが…笑
少しづつでも有害ミネラルセミナーカウンセリングを受けてくださる方にだけお話していきたいと思います。
 
それでも、Sachiyoというアドバイザー&セラピストを信用できない人もいるでしょう…だからこそ検査にて科学的根拠のある数字をはじき出すわけですが、それでも"完璧な説明"とはいかないものです。。
 
これからも、私にできることはずっとやり続けますよ!
信用よりも信頼できるmy organicブランドをつくっていきたいと思っています。
 
my organic約4年間にわたる集大成☆
やっとこさ、新たな"ステージ"が出来上がりました。
もうこれ以上はないか…!?いや、、あるか!?…私にもわかりません。
 
補給したいのか?排泄したいのか?などの用途に合わせて7種類からお選びいただけます

f:id:myorganic:20170727132216j:plain

まだまだ空席ございます!
『有害ミネラルのセミナー』
日時:8月26日(木)10:30~12:00
場所:my organic
料金:5,000yen+税
内容:参加者さんにあわせて質問形式をメインに進行していこうと思っています!
例えばサプリメントについて聞きたかったこと、様々な症状との関係性で気になっていること、安全な調理器具の選び方まで…じゃんじゃん質問してください♪
 
今回もプリッと実が大きく酸味が爽やかな『自然栽培島バナナそして、不揃いな感じが自然でいいですね~ちょっと小ぶりな『有機キウイフルーツ
次回の入荷は20(日)、21(月)、22(火)の予定です!
只今ご予約受付中♪
※8(火)現在、残り5kgずつとなっています!

f:id:myorganic:20170805182613j:plain

f:id:myorganic:20170805190837j:plain

※セミナーでは、その日から実際の生活に役立つ情報を中心としてお話します。セミナーでしか話せない内容も、もちろん盛り込んでいます。
 
※只今、my organicでは当店ご利用のお客様のご意見ご感想を参考にさせて頂きたく、店頭にレビューシステムを設置しました♪…期待に添えるアナログシステムです。笑
ブログにてレビュー採用されますと"お買い物サービスチケット"もらえます☆
 
※最近の投稿は毎回長文でごめんなさい。読んでくださってありがとうございます!