my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2017年8月の営業カレンダー

毎日、猛暑ですね。

鼻から入ってくる空気が体温と変わらないのって…わりと酸欠みたいな気持ちになるのは私だけでしょうか?

 

そんな暑い日は、ココナッツウォーターでも飲み。トランス脂肪酸たっぷりのカレー…じゃなくて是非『organicターメリックパウダー』活用くださいませ!!

ターメリックにはたっぷりの…☆は、もう言うまでもないですね。

 

今朝は、いつものグルテンフリーマフィンの材料を少しアレンジしてみましたよ♪

organicターメリックorganicクローブorganicシナモンを効かせたクレンズ&肝臓サポートsweets…あんま美味しそうに聞こえんのですけど。笑

なんと、最近Australiaから買ってきてもらったお気に入りの『アーモンドスプレッド』をこれでもかと塗りたくって食べました♡

※溜まったストレスではない。栄養学的にも意味があるのです。笑

f:id:myorganic:20170720091136j:plain

夏の暑さに疲れきってから慌てるのではなく、今から栄養価の高いスーパーフードを摂らないと間に合わないですよ~。ほら、20代後半過ぎてるそこの人。

他にも、organicリンゴ酢organicケールパウダーorganicバオバブパウダーなども今こそ出番☆

 

さて、8月の営業カレンダーはこのようになっています。

f:id:myorganic:20170720152949j:plain

11(金)~16(水)までお盆休みとさせていただきます。

10(木)、17(木)はお盆休み前後のため11:00~14:00で通常営業いたします!

※カウンセリングは14:00以降に承ります。

※次回は『organic島バナナ』『organicキウイフルーツです!6(日)、7(月)、8(火)、20(日)、21(月)、22(火)入荷予定。

『重金属とDETOXセミナー』は、26(土)にも追加しました。

「毛髪ミネラル検査」は店頭にて随時承っております。

 

【お断りとお願い】

※my organicのブログで書いている『あらゆる食材や日用品』などに関しての効果・効能については、当店で販売しているもの以外には特に同様な記載のない限り、この説明には含まれません。類似品などで代用された後の改善点やご質問には「う~ん。my organicの使ってみて~♡」以外にお答えようがありませんので何卒ご了承くださいますようお願いいたします。