my organicのブログ

organicな心理セラピスト

フレッシュな有機栽培ビーツ

ぅわ~お!いいビーツ☆

本日、大ぶりでフレッシュな『有機栽培ビーツ』がごろっと入荷してます♡

f:id:myorganic:20170710103813j:plain

『有精卵』もどっさり入荷♪
来週17(月)は休業日のため、次回の入荷は2週間後の24(月)となりますので、忘れずに購入しといてくださいね~。

 

有精卵に含まれる硫黄化合物は体内の解毒作用を促してくれる強い味方!

だけど、、あるミネラルがその吸収コントロールしているので、出せない人もいます。

卵アレルギーの人には残念ですが、アレルギーになるのにもまた体内で起こるミネラル代謝では意味があるんです。

今後はセミナーでお話ししていきたいと思いますよ。

 

今朝は、畑のお野菜いっぱい使って、今年もラタトゥイユ作りました♪

『organicベジタリアンスープペースト』は、これくらい入れます(スプーンが黒くて見えにくいか⁉)

『orgaicクミンシード・コリアンダークローブローリエ・シナモン』もしかっり入れて内臓機能をコントロール

『organicEVココナッツオイル』でニンニクとタマネギから炒めれば、『organicココナッツシュガー』は小さじ2杯でいいくらい甘みが引き出される。

f:id:myorganic:20170710065959j:plain

※ビーツの生食について。腎経弱い人は加熱してください!

カナヘビのお散歩はこうやります
お庭でクモとバッタとコオロギ捕まえて朝食にしました。カナヘビのですよ。

f:id:myorganic:20170710065556j:plain