my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2017年6月の営業カレンダー

遅くなりました!6月の営業カレンダーです。

※6月は新鮮なorganicフルーツは入荷未定ですが、お店には常時『organicフローズンフルーツ』数種を取り揃えております!

※有機野菜も6月下旬頃から入荷予定です!(毎週月曜日)

※池田町のmy organic契約農家さんでは、ビーツの植え付けも始まり後は大きくなるのを待つだけです!楽しみですね~☆(8月頃入荷)
よろしくお願いしますm(__)m!

f:id:myorganic:20170526154135j:plain

そして、発売中の月刊URALA6月号では、

①マンゴー&アセロラ(クリーミーなのに爽やか)
②グァバ&クランベリー(風味と香りがよく合う)
ラズベリー&ブルーベリー(ベリーの定番)

素敵な組み合わせ♡の『organicスーパーフルーツスムージー』を、URALA6月号の読者プレゼントページにてmy organicからご提供です☆

f:id:myorganic:20170526123733j:plain

応募好きな人は是非トライしてみてください♪
1ヶ月も待てない人はご来店ください♪

 

応募って当たると嬉しいよね~。

店主、これまでにビンゴやくじ引きで大当たりしたことは~ないですが、小当たりは多いんですよ。笑

音がうるさいわりに吸い込まない掃除機や、ダサイ色合いのオーブントースター、重みでしなりまくるクリアケース3個、既に1個持て余しているのに再度湯沸かしポット(しかも旧式タイプ)、、

一番大きいのは若い頃、人生2回目のロトで29,000yen!!

 

「こういうお金はな、欲しいなら半分は自分に残して最低半分は人のために使うと良いんや。ほぉ~すればまた他から回ってくるんやでな、金ってもんはな。」と超ーーーお金持ちの社長に言われたので、素直に友達に焼肉おごって3000yenだけ余りました。

 

それ以来、お金だけでなく助けてもらった時や良くしてもらった時は、"その人本人に"ではなく、常に目の前に現れる"次の困った人"に心かけるようにしています。

これって気持ちいい☆

貸し借りじゃなく、損得じゃなく。

 

あの社長元気かな~?世間知らずの小娘だったのに本当に良くしてもらったな~。

父の代わりのようで、たくさん学んだことがある。

私は、相変わらず変わりもんでやってます!って何の話や。笑