my organicのブログ

organicな心理セラピスト

GWに身体が変わった☆

今年のGWは最高~のお天気でしたね!半袖で公園を歩くだけでも気持ちがいいです。

皆さんも満喫されたことでしょう。また楽しいお話聞かせてくださいねっ♪

 

私は、たっぷり4連休をいただき、県内外からのゲストを招いて贅沢なひと時を過ごすことができました。

 

今回のゲストは、都内でも予約が取れないくらい人気のパーソナルトレーナー

まさにボディメイキングが得意な彼女の食習慣は"スペシャルな素材で1日1食"

私とほぼ同じ習慣なので、火を使う料理でもてなすことは一度もなく、でもPFCバランスはバッチリ!

後は私が得意とする酵素やミネラル、ビタミンにプロバイオティクスと"見た目の彩"パワーで、美味しい食事を堪能してもらいました♡

 

始まりは、とっておきのWelcomeスムージーから。

晴天の越前海岸をドライブし、軽くランチして、夕方からは座禅で調身調息調心。

f:id:myorganic:20170504120643j:plain

f:id:myorganic:20170504171959j:plain

その後、辛すぎる越前おろしそばと天然のお刺身。

絞めたばかりの地元の天然魚はそのままで、翌日甘みがのったらピンクソルトで、3日目は山葵と古式醤油で。

カジキと真鯛はヤバイ。もしかしたら福井の人でも食べたことない味かも知れないな。どれも今だけの幸せ♡

f:id:myorganic:20170504193435j:plain

早朝ランニングをし、国内では手に入らないorganicプロテインをたっぷり入れて特製スムージー、ウッドデッキで朝日を浴びながらのヨガ&ピラティス

(股関節に骨盤に膝に、、身体のねじれが半端ないことにショックを受け味わう。。)

それから90分ほどトレッキングして、いい感じに脚もプルップルになった後は、お互いにスポーツリメディアルマッサージでリラックス。

(やっぱりそこか!って場所が案の定、痛すぎる)

とは言え、大好きな友人と共有できる時間は最高!最高~!

こんな田舎に来てくれてありがと~☆

こういうの大好き。定期的にしたいな~♪

 

今朝は、キウイとマンゴーとマキベリーやらプロテイン入れていつものスムージー♡
このところ黄砂や花粉やなんやかんや増えているので、生はちみつとオメガ3オイルも多めにしてます!

f:id:myorganic:20170507073013j:plain

帰国後、小さな店内に缶詰状態で、、筋肉は落ち体重も大幅に増えてしまった…。

いい加減本格的にボディメイクしないとな~って思ってたところ。

 

心も身体も生まれ変わったようにリフレッシュでき生体機能がこんなにも整うなんて!まるでデトックスリトリートのようなGWでした。笑


やっぱ運動っていいな~。わっけもね身体が軽いわのぅ~♪

※miessenceのorganicプラントプロテインは日本未発売。欲しい人はオーストラリアへGO!

※GW明け、スムージーに嬉しいorganicアイテムが続々入荷予定です♪(スーパーフード系、フリーズドライパウダー系、フローズンフルーツなど)