my organicのブログ

organicな心理セラピスト

営業再開!!

ブログの更新が遅くなってしまいごめんなさい!

さすが私のPC、Holiday癖がついたのか全く動きたがらず、フリーズしたりカクカクと…もう~じらて~~!やる気が空回るざぁ~。

やっとこさ動いたらもう15時かよ。。

 

いつもmy organicのブログを読んでくださりありがとうございます。

そして、長期お休みさせていただき本当にありがとうございましたm(__)m!

 

今回は約3週間、新しい情報の収集と学びのために、今年も大好きなオーストラリアへ行ってきました!(かれこれ6回目)

いや~、レベル上がってましたね☆たった1年でもこんなに変わってしまうのか。

 

若い頃から海外へ行くことが趣味の私は、国内では特に何処へも旅行せず…この1年間を思い返すと、私の行動範囲はといったら100均とホームセンターとスーパーとショッピングセンターか⁉…こんな感じで日々のルーティンを送っているので、なんにも刺激がありません!(失礼!福井県。でも言わせて!)

愛するorganicとnaturalな世界、そして野生生物の世界へ♡自分が自分らしく元気になれる場所を求めてHolidayとりました♪

その様子は、ぼちぼち報告していきたいと思います。

 

前回同様、通い詰めたorganic shopのひとつ。Frannery's系列のDEPOT cafe♡

Paleoグラノーラにカスタマイズできるアサイーボウルカプチーノwith extra shot+チアシードカカオマフィンが最高~♡

ちなみに、ここで売っているアイスクリームやヨーグルトなどのいわゆる"乳製品"は全て"ココナッツクリーム"

f:id:myorganic:20170325103432j:plain

f:id:myorganic:20170325103154j:plain

さて、本日より元気いっぱいに通常営業を再開しています!

※『有精卵』どっさり入荷済み!

※ピロール豆腐は火曜日11時頃。

※WAGOME米粉クッキー、特選舞麹味噌なども明日4(火)入荷予定です。

※そしてお待ちかねの『自然農法リンゴ』『自然栽培キウイ』は、4月9(日)、10(月)、11(火)の入荷予定です!!只今ご予約承り中です!

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

f:id:myorganic:20170302113014j:plain