my organicのブログ

organicな心理セラピスト

DIYパーティーします

いつだったかな~?

my organicの週末営業日ご案内の時に、チラっと書き込んだ"DIY婚"

 

うちの旦那さんがお仕事させてもらった、池田町の『 Wood LABO ikeda』と『Tree Picnic Adventure IKEDA』にて丸一日"手作り三昧"で楽しめるイベントだったようで、なんと!?キャンセル待ちが出るほどの人気だったようですよ~♪

池田町ってスゴイですよね?

映画になって世界にも進出してましたし、県外からやってきてくれれば"ようこそ邸宅"一件もらえるし。

 

そんな池田町でのイベント。my organicでも、独身女性のお客様より、「え~!?知ってたら行きたかったのにな~♪」との声も多かったので、、ちょっと宣伝させてもらいますね!

 

すでにご存じの方も多いと思いますが、池田町の『町の駅』(産直野菜が買えてカフェやランチもできるとこ)あるじゃないですか?

その並びに建っている『 Wood LABO ikeda』は、木を使って様々な物が作れたり、イラストを500円~焼プリントできたりと…手作り&DIY好きな人にはウハウハでなかなかオシャレなスペースとなっていますよ☆

もちろん子供参加型も充実。

 

そこで、今回は3月4日(土)開催のイベントにて独身限定の参加者を募っています。

イベントがどんなんか気になる方、私の旦那さんがどんなんか気になる方は、是非こちらをご覧いただきご応募ください。笑

いけだ アウトドア&diyパーティー

 ※一応"合コン"的な催しらしいのですが、第一回目は男子も女子も会話もさておき制作意欲に集中しすぎて、かなりこだわった仕上がりでどんどんつくり上げていたとか、いないとか。

※ま、出逢いがメインでついでにDIYでも、DIYしたくてついでに出逢いでも、どっちでもOKでしょう♡

※迷ってないで、さ!行動!行動!