my organicのブログ

organicな心理セラピスト

更なるステップアップ☆

今日は、Yukoさんのmy organic勤務、最後の日でした。

my organicが、そして私が、彼女の人生の通過点になれたことを、心から嬉しく思います。

出逢いって、予め決まっていると言いますが、本当にそうですよね。私は良くも悪くもすべて自分が呼び込んでいると思ってます。

 

私が自分の人生を忙しく生きている間に、同じくYukoさんがYukoさんの人生を歩んでいる間に、運命として出逢った人同士なのです。

 

元々私たち夫婦は、今の住居とは他の土地で生まれ育っている長男長女。もし子どもができたら…自然豊かな土地で育てたいね!と、何もゆかりのない現在の土地へ家を建てました。

 

Yukoさんと知り合ったきっかけは、保育園の先生として。

娘の担任になり、間もなく妊娠出産を機に退職し、まさかのご近所さんで。驚!(我が家の前の道は産前産後のお散歩コース)

ご縁ってあるんですよね♡

 

それで先日から、これまで1年半の感謝の気持ちを込めてGiftを贈りました(*^^*)

愛情込めて作ったSpecialなRawチョコレート♡(ピスタチオとラムいちじく)と、今後のお仕事で役に立ちそうなプレゼントを選んでみましたよ☆

f:id:myorganic:20170203074955j:plain

お世話になった人や大好きな人に贈り物をするのってワクワクしますよね~。

f:id:myorganic:20170203104352j:plain

と言ってますが、ちょっぴり寂しくなりますね。。

でも、保育園も同じだし、ご近所さんだし、これからもお買いもの来てくれると思うので大丈夫♪

 

実は私、彼女の新たなスタートが楽しみでなりません。

プライバシーなので、詳しくは書きませんが…今後のお仕事もきっと適職!間違いないと思います☆

 

私に負けず劣らず"頑張りすぎ屋さん"なので、ちょっと心配ですが(おせっかい笑)

これまで通り、Yokoさんらしく明るい笑顔で働いていくだろうなぁ~と思っています(^^)

 

今月からは、以前働いていたYukiさんが産休から戻ってきます!
これまたなんて素晴らしいタイミングでしょう!!
あぁ~、日ごろの行いが良いってことにしとこ~っと(*^^*)

 

今年の私も、更なるステップへ向けて、行動!行動中!