my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2017年2月の営業カレンダー

今年ももう1ヶ月が過ぎちゃった~。

先日の「夜だけ発熱」騒ぎで娘が6日間も休んだせいで、なんだかこっちも身体のリセットばかりで終わってしまいました。

お蔭で私は元気いっぱいです!

 

今年は雪が少ないので私たち車必須な福井県民にとってはありがたいことですが、北風や突風がすごいですよね~。

ある朝起きたら、こっち向いてたはずの巣箱があっち向いてたんです。驚

なるほど小鳥は知っている。強風ごときで玄関が道路側に向いてしまう信用できない家であったことを。

でも、あれから心の強いヒヨドリが遊びに来ています♪

セットしたミカンはいつの間にか風ですっ飛ばされ、代わりにモズが蛙を貯蔵していったようです。

ま、いっか。鳥たちは自由です。

 

さて、2月の営業カレンダーとご案内です!

このところ、寒さのため室温を一定に保つことができずセラピーのご予約をお待ちいただいています。外気温が15℃を超える頃には再開できるかと思います。

尚、毎週木曜日はカウンセリング&ご予約優先の日ですので、遠方からお買い物にお越しいただく際にはご遠慮なくご予約下さいませ。可能な限り、対応したいと思っています☆

皆さまには本当にご迷惑をおかけしますが、何分店主一人で手が回らないことも多々ありますので、ご理解いただきますようよろしくお願いしますm(__)m

f:id:myorganic:20170127110324j:plain

※organicフルーツの入荷は12日、13月、14火。そして26日、27月、28火です!

『自然農法りんご』『自然栽培キウイ』『有機JAS甘夏or八朔』を予定しています♪

ご予約は常に承っております!なくなる前にお早めに~♡

※毎週月曜日12:00~は『有精卵』

※毎週火曜日11:30~は『ピロール豆腐&揚げ』

※2月の土曜営業日はございません

※workshopは暫くお休みさせていただきます