my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2017年1月の営業カレンダー

皆さま、今年も一年、本当にありがとうございましたm(__)m!!

2016年は、まぁ~ほんと数々の楽しいことがありました☆

 

印象に強いのは、なんといっても娘と二人での留学体験でしょう。

思い出すだけでワキ汗かいてくるほど。あんなにドタバタだったにもかかわらず、これまた予想通り、約半年で"禁断症状"が出てきています。笑

あ、もうひとつ筋断裂もあったっけな。おかげさまで完全回復です。

 

あ~海外organicの旅、また行きたい。。頑張ってまた行こうっと!

 

さてmy organic、2017年1月の営業カレンダーです。

f:id:myorganic:20161223125428j:plain

※なんと久しぶりの土曜営業日です!!7(土)は、13:00~16:00の営業ですよ~!

※ピロール豆腐の入荷は10(火)より。
※有精卵の入荷は16(月)より。
※organicフルーツの入荷は15(日)よりスタートします。
※organic野菜は積雪の状況によりますので入荷は未定です。
『手作りorganic味噌workshop』の詳細は年明けにアップいたします♪
※29(木)は要予約、カウンセリングの日です。お買い物の方も予めご予約下さい。

 

そして、今年最後のRAWお仕事は『ダークティラミスパフェ』『ラムイチジクのRAWケーキ』『ラムイチジクの特大RAWチョコプレート』でした♡

パフェの画像しかなくてごめんなさい。。

f:id:myorganic:20161227091712j:plain

それでは、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
皆さま良いお年を