my organicのブログ

organicな心理セラピスト

サプライズのお手伝いって楽しいな

「なんか、ウチの奥さんいっつも『五十嵐さんのケーキ食べてみたい』って言ってるんやけど、そんなんあるんすか⁉」

「あるある~あるざ!」

 

実はオーガニックにもRAWスイーツにもたいして興味がある訳ではないけれど(失礼!)、わざわざ私のところまで注文に来てくださった旦那さま。

 

いつも子育て頑張ってくれている奥さんのBirthdayに、スペシャルなサプライズで喜ばせたいんですって☆

まぁ!なんて素敵なんでしょう♡

 

私の周りには、本当に美男美女夫婦が多いんですが、このご夫婦も長身で美男美女。まるでモデルさんのようで羨ましすぎるお似合い夫婦なんですよ☆

 

そんな特別な日に、my organicのRAWスイーツを作らせていただけるなんて!こんなに嬉しい&楽しいことはありません♪

 

奥さまはmy organicの常連さんで、日ごろから各アドバイスもさせてもらっていますし体質や味の好みもわかっているつもりです。なので、完全に奥さまのボディタイプに合わせ、いつも以上に心を込めて完全パーソナルレシピで作成♡

きっと素晴らしいお誕生日になったことでしょう!

 

Happy Birthday

f:id:myorganic:20161221154408j:plain

グルテンフリー、デイリーフリー、シュガーフリー、トランス脂肪酸フリー、AGEフリー!

そして、高品質な高脂質!

 

え!?高カロリーじゃないのって!?

近年ではコールドプレスやRAW、AGEフリーの場合、カロリー計算は特に重要性も関係性もないことが分かっていて、むしろカロリーが高い方が良いメリットもあり得ます。

 

今回は、クリーミーなビーツフィリングとスパイシーガトーショコラでコラボしてみました☆

ベジタリアンヴィーガン・パレオ対応で、1個からお作りしています♪

※サプライズ大成功♪♪♪