my organicのブログ

organicな心理セラピスト

ユルmy organic

今日は朝からカウンセリングでした。

ご予約時には「ちょっと元気がないの…」と言っておられましたが、程よく心理学を取り入れながらいろいろと話していくうちに表情も明るくなり、ちょっとパワー不足だった私もエネルギー交換できて元気いっぱい☆になり、気持ちよく次の仕事に向かいました♪

 

新しいことにトライするのは楽しくてワクワクするけれど、同時に不安や緊張もついてくる。

ダメな時があってもいい、前に進むだけではつまらない時もある。

 

『因果一如』私が大好きな禅の言葉です。

頑張ったからといって努力したからといって良い結果があるとは限らないよ、という意味。

これだけやったのだからこれくらいの結果は期待してもいいだろう…そう思いがちだけど、やっている時のプロセスの方にもっとだいじなことがあるんだな~。

 

毎週木曜日が『ご予約の方のみ』となって約5か月。

それでも、お店にいると普通にお買い物に立ち寄ってくださる方がおられます(^^)

こういうユル~イ感じで、ふら~っと入ってもらえるお店にしていきたいです♡

 

予約優先日とは知らずにですが…運よく私が居たらラッキー☆

お客さんに会えると私も嬉しい!ですし、本当にありがたいことですm(__)m♪

 

初めてご来店される方に「ちょっと入りにくいんで~」とよく言われるmy organic。

これからどんどん太陽が低くなるので、店内に光が差し込む時間帯が多いんです。
直射日光から、大切なorganic食品たちを守るため、このように深々とロールスクリーンが。。

だから!余計に入りにくいんだってばっ!

f:id:myorganic:20161025150815j:plain

大丈夫やざ~!にんなるんならいっぺん入ってみねの~♪

(※にんなるんなら=気になるのなら)

organicに興味のある方、珍しいものに興味のある方、妊活&妊娠中の方、子育て真っ只中のママさん、お世話になった人にちょっとオシャレな贈り物をしたいな~という方など。

無理にお買い物しなくてもよいので覗いてみてください♪

 

基本静か~に調べものとかやってますが…案外しゃべりやすいですよ。太い声の店主。(未だ鼻声なんですけど~)

 

明日28(金)は、最近欠品気味だった"和の商品"たちがどっさり入荷予定です(^^)

今週末は、29(土)、30(日)ともにお休みとなりますので、よろしくお願いしますm(__)m