my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2016年10月の営業カレンダー

いや~、よぅ降りましたね~。

連休が終わったとたん晴れるって。。

 

昨日は"村"の秋祭り♪

毎年、特設ステージで老若男女が次々と詩吟や踊りや音楽をシュールに繰り広げるのを、ゴザに座って枝豆と焼き鳥をつまみながら鑑賞するのがお決まりのパターン。

そして、時々出くわすお友達に、一人っ子の娘はスーパーハイテンションでちょっかいを出しに行くのです。

そんな楽しすぎる集いが、、1年に1度しかない大イベントが…田植えできるほどぐっちょぐちょな土の上で開催されました。

 

もちろんゴザはなく、チラホラと長靴着用の村人来たるがさっさとバザーを消費するやいなやいそいそ帰っていく。

昨年とはあまりにも違うその様を寂しそうに見届ける娘。…ちょっとかわいそうだったけど、これもだいじな経験だよね。

 

至近距離輪投げや、じれったいスマートボール、子供には1本も刺せないダーツでもらった景品を山ほど抱え、家に帰ってから思い存分遊びました。

来年は晴れますように~☆

 

シルバーウィークは各地でイベントやっていたと思います。皆さん本当にお疲れさまでした!

 

さて、10月の営業日はこのようになっています。

f:id:myorganic:20160923145042j:plain

※すみません。10(月)はお休みです。赤マルつけ忘れです!大汗

※9(日)、23(日)は『organicリンゴ』が入荷予定です。

※organic野菜は、いったん収穫時期が終わり植え付け時期のため、しばらくお休みです。

※ピロール豆腐は、毎週火曜日の入荷です。(多めに仕入れていますが、できればご予約下さい)

※有精卵の入荷は、毎週月曜日です。

※18(火)のworkshop内容は現在思案中です。

※6(木)はご予約が一杯となりました。

※10月のセール品は店頭にて☆

それでは、よろしくお願いしますm(__)m♪