my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2016年9月の営業カレンダー

お待たせしました、9月の営業日と休業日です☆

f:id:myorganic:20160826110252j:plain

そして、11(日)のworkshopは、酵素のウソとホント』

巷にあふれる酵素系と謳う商品…、また賛否両論ある酵素栄養学…。

酵素ってさ~、ホントはどうなのよ?

でも、私たちは酵素がなくては生きていけません、きっと酵素本当の意味を履き違えているだけなんです。

きっとこれも、情報とモノの流通と経済のためには大切なことなのでしょう。。

私たちの免疫力や血液力を左右する酵素が流行りものでは困っちゃいますね。

なので、ここらへんでいっぺん酵素栄養アドバイザーが、酵素のあれこれについてズバリお答えしようと思います!

時間:13:00~14:00

場所:my organic

価格:3,500円

只今承り中です♪(5名様以上のお申込みで開催予定です)

 

さて、朝晩が少しづつ涼しくなり、食欲はまだまだない人も多いかもしれませんが…こんな季節こそ栄養満点の食材を気にしてほしいと思います。

そんな時はこれ!タンパク質も食物繊維もミネラルも多い☆キヌア☆です!

鍋に1カップをまとめて炊いて冷蔵庫に保管し、サラダや肉・魚と一緒に3~4日かけて食べる。(ご飯に多めに混ぜてもよし)

これを9月~10月こまめにすることで、夏に弱った体内機能の回復に役立ちます♪しかも秋の冷え性さんに特におすすめ♪お試しあれ~♡

 

※11(日)はworkshop のため14:00~16:00通常営業。25(日)は13:00~16:00通常営業です。

※放し飼いの健康卵「有精卵」の入荷が毎週月曜日に変わります!

※9月から「ピロール木綿豆腐」の販売が再開予定!毎週火曜日入荷です。

※9月はカンジダダイエットの除去食や体質に合った食事法のアドバイスも随時受け付けたいと思います。

なんとなく身体の調子がすぐれない方、今年の夏は(今年の夏も)体調を崩した方。ご自分の食習慣がこれで良いのか~?を一度ちゃんと見直してみませんか?

カンジダダイエットアドバイス』カウンセリング50~60分/¥5,000です。

お問合せは、TEL0778-42-5059  メールmyorganic.forest@gmail.comまで。

※こちらは終了いたしましたm(__)m

それでは、よろしくお願いしますm(__)m!