my organicのブログ

organicな心理セラピスト

workshop参加者受付中!

いよいよ来週です。

8月30日(火)経皮毒workshop』

時間:19:30~20:30、場所:my organic

今回もダイレクトに経皮毒!というタイトルですが、内容はというと。

食や生活用品の中に紛れ込む落とし穴。まさにコレ!

私は、なんだかんだコレが一番大事なんじゃないかと思うのです。

だってこの世に、無駄な努力ほど報われないものはない…くないですか?

 

というのも、巷ではこれ健康に良いよ~というものがゴロゴロありますが、日々どんなに"無添加"や"オーガニック"なものを取り入れていたとしても、肝心なポイントを心得ていなければうまく役に立たない…それは取り入れてないのと同じなんですよね。

 

何度も言っていますが、

「何を摂るかよりも何を摂らないかの方がグンと結果が出る」のです!

 

あまり難しく考えなくてもいいんですよ~。

私たちは、毎日食べて出す、口から腸へ、細胞内から細胞外へ…♪

言うたら、ず~っと一生これを繰り返しているだけ。それが人体の人生

 

そこに悲しみや楽しさや怒りなどの感情が吹き込まれて、一人ひとり人生の質が変わってくるくらい。大げさ!?笑

だから一人の人間を部分的ではなく全体的に捉えることが大切だと考えています。

それがホリスティックという概念です。

 

①食=口や皮膚から入るものには個人差がある!

②体内機能=入ってきたものを何%吸収できているか?にも個人差がある!

③心=個人差が大あり!!(なぜか?はworkshopにて♡)

 

人体のメカニズムをホリスティックに理解し、更にボディタイプに合った食習慣に変えていけたら、自分自身の身体の癖が良く分かり、自分自身をコントロールできるように少しずつ近づいていけます。

脳よりも腸の声を聞いてください。

※大便=大腸からのお便りですよん。

 

真の健康や美容の近道をしたい人。必見です(*^^*)

今回は夜のworkshopということもあってか、キャンセルがあり、現在まだ3席残っています☆

この機会にぜひとも皆さまのご参加をお待ちしています!

お問合せは、TEL0778-42-5059  メールmyorganic.forest@gmail.comまで。

※こちらのセミナーは終了しましたm(__)m

♡写真はラムプルーンのアーモンドパンプキンRAWケーキです♡

食事を食べるように栄養満点☆罪悪感のないプロテインたっぷりのケーキです♪

f:id:myorganic:20160810113318j:plain

※9月はカンジダダイエットの除去食や体質に合った食事法のアドバイスも随時受け付けたいと思います。

なんとなく身体の調子がすぐれない方、今年の夏は(今年の夏も)体調を崩した方。ご自分の食習慣がこれで良いのか~?を一度ちゃんと見直してみませんか?

カンジダダイエットアドバイス』カウンセリング50~60分/¥5,000です。