my organicのブログ

organicな心理セラピスト

味もイケてるピロール豆腐

イケてるお兄さんがイケてないパッケージのお豆腐を納品してくれるようになって早1年。それがなんと先日!!イケてるパッケージに変わってました( ゚Д゚)☆

イケメン高橋さんのつくるこだわりのピロール豆腐はと~っても甘い!

 

我が家の定番は、もっぱら古式醤油と黒すりゴマ。

時々オムレツに混ぜたり(卵2:豆腐1)、海苔を混ぜたりします。

 

でも、おすすめなのは~、

この絹豆腐を水切りしたあと、きな粉とアガベシロップに、ほんのちょっとのヒマラヤソルトを振りかければ…まるでプリンのよう♡

皆さんもぜひ、お試しください(^^)

※高橋さんゴメンナサイ!いつもありがとうございます♪

Befor

f:id:myorganic:20150929124130j:plain

After★

f:id:myorganic:20160705111412j:plain

こちらは、お豆腐カシュークリームのヴィーガンティラミス★

f:id:myorganic:20140226091645j:plain