
my organicのブログ

一人ひとりに合ったバランスで酵素を取り入れる、新しい食のスタイル。

2016年7月の営業カレンダー

今月の休業日のお知らせ セラピー

遅くなりましたが『7月の営業カレンダー』と『7月限定SALE情報』その他のお知らせです!

f:id:myorganic:20160624171243j:plain

※10日、24日は13:00~14:00の間はworkshopですが、終わりしだい通常通りの日曜営業を16:00まで行います。

※organicフルーツは今のところ何が入荷するのか決まっていません。

※お豆腐の入荷は毎週火曜日(予めご予約下さい)

※有精卵の入荷は毎週金曜日(生食での賞味期限は3週間です)

※27(月)より毎週月曜日、organic野菜の入荷が始まります。今回は「ズッキーニ」「紫タマネギ」など。(売れ行きにより隔週に変更していく予定です)

※以下の商品が15%~20%OFFとなります!
離乳食からリゾットまで使えるトマト&バジルスープ、リーキ&ポテトスープ、ドライトマト、キッズパスタ(恐竜&サファリ)。玄米クッキーごぼう、玄米バーフルーツなど(無くなり次第終了となります)

 

お蔭さまでセラピーやカウンセリングの方も、忙しすぎず、私にはちょうど良い感じでご予約をいただいております。

反響は少ない!?笑…ものの、実際に施術をさせていただくとクライアントの身体はみるみるうちにほぐれていき、それによって心の中のなにかも、ほぐれていく…。そのまた逆もあり(心がリラックスして身体もほぐれる)で、その人のエネルギーの循環促進によりご自身で改善の方向へと向かっていきます。

私としては、とても手ごたえを感じており、嬉しい限りです(*^^*)

 

"セラピー"と言うと、スピリチュアルで癒しのイメージばかりが強いようですが、私が行うセラピーは身体の深いところにある凝りや、痛みを発信している"トリガーポイント"が="心のしこりのひとつ"とも捉えているので、物理的に「あぁ~ここ本当に辛いんだよなぁ~」と感じている部分にもちゃんとマッサージでアプローチしていきます。

ACO認証の高品質なオーガニックエッセンシャルオイルとキャリアオイルをふんだんに使用するので、その恩恵は細胞の隅々まで届き、肌や筋肉の質だけでなく、その人の生命エネルギーや魂の質にまで影響を与えると考えています。(ほら、またそういうこと言うから…笑)

とにもかくにも、身体と心のメンテナンスに自信をもっておすすめできる、セラピストSachiyoのオリジナルメソッドです!

真の意味で『自分という人間』を楽しみたいと願う人に、自分のゼロ地点を感じて欲しい♡

 
そんな訳で、my organicの確実な毎週営業日は、月曜、火曜、金曜となり皆さまにはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうかご理解いただけますようよろしくお願いしますm(__)m