読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my organicのブログ

一人ひとりに合ったバランスで酵素を取り入れる、新しい食のスタイル。

帰ってきました☆

今月の休業日のお知らせ

皆さん、おはようございます!
長いことお休みさせていただき、本当にありがとうございましたm(__)m!!


本日5月9日(月)より、元気満タンで営業を再開しています(*^^*)

いや~、どっぷりとorganicに埋もれこんで楽しすぎる1ヶ月間でした(´▽`*)
もちろん、皆さんが期待するあんなことやこんなこと…まぁ色々とありましたです。

でもお店では聞かないでくださいね。笑
ぼちぼちブログでアップしていきたいと思ってます♪

あと、店主が"これイケてるなー"と思った雑貨とorganicな仲間たちをちょっとだけ買ってきました☆早い者勝ちです(^^)/

それでは、今週からもmy organicをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♡

 
my organicさんの写真