my organicのブログ

organicな心理セラピスト

2016年のごあいさつ

明けましておめでとうございます!

今年のお正月はとっても暖かく、しかもお天気続きで最高でしたね~♪

さっそく元旦に初詣へ出かけましたが、あまりの大行列にものの数秒で挫けた私たちは4日に出直しました…笑。いつだって並ベない性分は変わりません(^^;)

 

さて、皆さん今年はどんな一年にしたいですか?目標はたてましたか?

私は今年も新たなことに挑戦したいと思います。そしてたくさんの人に出逢い、たくさん学びたいと思います。

そして3年目に入ったmy organic、ちょっぴり変わります。

今年もぼちぼちいきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

朝からバタバタでご挨拶が遅くなりすぎましたが、、2016年のmy organicは、本日7日(木)より通常営業を開始しています。

「オーガニック原料だけでついたお餅」もありますので是非お立ち寄り下さいね~(*^^*)

プチプチ感が新しい『キヌア餅』(写真)、ミネラルたっぷり『黒米餅』、食物繊維がお腹に嬉しい『よもぎ餅』の3種です。

f:id:myorganic:20151231132009j:plain