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my organicのブログ

一人ひとりに合ったバランスで酵素を取り入れる、新しい食のスタイル。

ワンパターンなお弁当…

月に一度の「お弁当の日」♪
よく食べるようになってきたので今回からおにぎりはお弁当箱の外へ。
誰に似たのか早食い娘。

良く味わってくれてるのかどうか分かりませんが、毎回残さずスッカラカン!今日はトマトのヘタが残るはず。

 

たまにはメニュー書きをしてみたいと思います。

長いですが興味のある方は読んでみて下さい 笑


例えば消化酵素を考慮しながら、食べる順番にメニューを書くと、、

(※OG=オーガニック)

・無農薬サニーレタス、無農薬ビーツ(共にお客様からの頂きもの、箱の底にぎっしりひいてあります)有機プチトマト
・有機ブロッコリーと有機アボカドと自然栽培柿とひまわりの種のサラダ(OGヒマラヤソルト+有機レモン汁+OGEVオリーブオイル+OGプルーンのドレッシング)
・無農薬ピロール紫さつまいもふかし
・7分づき無農薬ピロールささしぐれ(古代米アミロース)+OGブラックキヌアのおにぎり(有機ちりめん山椒ふりかけ)海苔&昆布
・無農薬ゴボウと無農薬ピロールレンコンと無農薬ネギとホルモン剤&抗生物質不使用の牛肉の利尻昆布だし煮(古式醤油+ココナッツシュガー+自然栽培ショウガ汁)生アーモンドパウダーのトッピング
・ついでに、og自然塗料仕上げのまげわっぱ 笑。です。

 

はぁ~、お店のメニュー書きがこんなんやったら疲れるわ~(;´Д`)!

調味料はmy organicで販売しているオーガニックのものを使いましたよ~。

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さて、今週末のmy organicは土日ともお休みです。
週明けのオーガニック野菜、ピロール豆腐なども祝日でお休みのため入荷もお休みとなります。よろしくお願いしますm(__)m