my organicのブログ

一人ひとりに合ったバランスで酵素を取り入れる、新しい食のスタイル。

壁アート変わりました☆

今回で3回目の描き換えとなる☆my organicの壁アート☆

良き友人でもあるデザイナーaimikiによる手描きです!
いつも思うけど、彼女の頭の中はいったいどうなってるのか!?
次から次へとどんどん描きまくる彼女の想像力と表現力は無限!さすがです(*^^*)

今回は、私もベタ塗りだけお手伝いさせてもらったら、楽しいのなんのって(*´-`) 

なかなかいいコンビで、かなりゴージャスな仕上がりとなりました!


aimikiの力強くて品のある作品。是非とも皆さん見に来て下さいね~♪

あいちゃん、いつも元気いっぱいで素敵すぎるアートを本当にありがとう♡

f:id:myorganic:20150618100029j:plain

f:id:myorganic:20150617163125j:plain