my organicのブログ

organicな心理セラピスト

10分アドバイス

my organicには、商品選びに困った時にホリステイックアドバイザーがお助けしている『10分アドバイス』(1,000yen)というのがございます!

予約なしでいつでも受けれる『10分アドバイス』に、この度"リトマス紙チェック"が仲間入り☆

 

このリトマス紙。ちょっと舐めれば身体のphを知ることができます。

例えば、血液が酸性に傾いた状態が続いていれば、免疫力が落ち風邪を引きやすかったり、治りにくくなったり。

また、集中力の低下や疲れやすくなったり、吹き出物やシミが良くできるようになったり。

まだまだありますが、身体の中で同じことが起こっていても、現れる症状や体調の感じ方は人によってバラバラなんです。それが体質やボディタイプというもの。

いずれにしても、栄養素の不足や栄養素の未活用が原因であることが多いです。

 

自然の食材をちゃんと食べていない人は当然ですが、例えそれらを食べていても、ミネラルや酵素の働く環境の悪さによっては、健康はもちろん"快調"すらも得られにくいのもです。

 

そこで、ペロッと舐めていただき、唾液が酸性なのかアルカリ性なのかを判断。ひとつのツールとして血液や体液の状態を予想しながら、体調にあわせた商品の絞り込みの参考にさせて頂きます(^^)/

決して診断ではありません。

※チェック前の60分は水以外、なにも口にしないでお越し下さいね♪

f:id:myorganic:20150507102343j:plain